2006年11月24日

発進、新ライダー

遂に、2007年の新仮面ライダーの画像が公開されました。
公開とは言ってもまだ予告画像ですけどね。

以下画像有りです要注意。




////////////////////////////////////////////////////////////////


仮面ライダーファイヤーマン



えっと…毎年言ってる事なんですが、

これ何?

手の込んだ悪い冗談?


てゆうか、

これなんてファイヤーマン?


ヤバイですね。
いろんな意味でヤバイ香りがプンプンしやがりますね。

てゆうかまだ仮面ライダーやるんですね。
プロデューサーは白倉さんなんでしょうかね。

「電車」がモチーフだとかライダーの名前が「漢字」だとか
色々言われてるみたいですがヒカルはまだ未確認。

とりあえず目ぇデケー。超デケェー。

あとどう贔屓目に見てもカッコワリィィ。

動いてるのみたらアレ?カッコいいじゃない!?
ってなる事を期待するばかりです。

新番組・仮面ライダーファイヤーマン(違

続報が待ち遠しいです。

dekared at 23:59│Comments(8)TrackBack(1)clip!特撮。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 出発!新ライダー  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2006年11月25日 02:40
とうとう幼児誌バレきましたね…。 以下ネタバレにて追記

この記事へのコメント

1. Posted by denden   2006年11月25日 01:36
あ、これは知っていますよ。妖怪人間ですよね?(違

仮面ライダーって冠をつけていても既に違うものになっているんだから、冠外しちゃってもいいと思うんですけどね。
やっぱりグッズとか売れなくなっちゃうんでしょうかね。

でも、こんなかっちょ悪いデザインだったら(動いているの見たらまた違うとは思いますが)グッズ買う気も起きませんが(何
2. Posted by nationwise   2006年11月25日 02:46
某掲示板の専用スレ大沸騰ですね(笑)

みんな、楽しんでんじゃん(爆)

私も楽しみになってきましたよ。ってか、もう何でも楽しまなきゃ損ですよ。
目のはみ出たデザインもドレイクでやってるし…。
アレもおっしーが入って動いたら結構イケてたし。

しかしネタにあったグラサンキッドは激しく笑ったな〜。
3. Posted by fishrenzu   2006年11月25日 15:59
今回、個人的には結構興味深々ですね。去年、カブトを最初に見た時はデザインがおとなしすぎてあんまり面白くなかったので・・・。
なんか夜中にビカビカやってくれそうで楽しみです。マスクの電飾はどうやって入れてるんでしょうか(笑)。

後、何の偶然か判りませんか今、東映特撮BBで「ゴレンジャー」、ビデオで「ファイヤーマン」観ています(笑)。
誠直也さん、あの頃から渋いですね。今のイケメンヒーローには無い魅力です(笑)。






4. Posted by ヒカル(たぶん管理人   2006年11月25日 22:06
>>dendenさん

…妖怪人間(^^;

やっぱり頭に「仮面ライダー」って言う名前が
付いてると付いてないのとじゃだいぶ違うんでしょうね。
「仮面ライダー」の方が営業もしやすいって聞きますし…。

でも、個人的にはそろそろ一回充電時期に
入ってもいいんじゃないかなぁって思ってます(^^;
面白いものになってくれると…いいですね。
5. Posted by ヒカル(たぶん管理人   2006年11月25日 22:08
>>nationwiseさん
話題沸騰ですねぇ。
楽しんだもん勝ち。確かに、ヒカルもそう思います。
大いに思います。

だからこの電王?も楽しみますよ!

とりあえず玩具の詳細を早く知りたい今日この頃です(^^;
6. Posted by ヒカル(たぶん管理人   2006年11月25日 22:12
>>fishrenzuさん
555でもマスク(というか全身)発光やってましたけど、
あれって凄い大変みたいですね。
この新ライダーも電飾ピカピカやるのはきっと
最初だけですよ(爆

ゴレンジャーとファイヤーマンですか!
誠祭りですね(^^
ファイヤーマンはヒカルの大好きな岸田森さんも
出演されてるし、作品はいろんな意味で熱いし
好きな作品です。
誠さんはあの頃はかな〜り若かったはずなんですが
今見てもベテラン俳優っぽい渋さですよね。
さすが誠さん(^^;
7. Posted by オーバードライブ   2006年11月26日 07:47
いやいや、いつものことですよ。

最初何これ?→動いてるの見たら、結構いけるじゃん!→10話以降微妙になる・・・→新フォーム&新武器でバンダイが嫌になる→25話以降観なくなる・・・

いつものパターンで(苦笑)
8. Posted by ヒカル(たぶん管理人   2006年11月27日 23:01
>>オーバードライブさん

25話以降観なくなる・・・

っていうのがすごく切ない…(^^;

新ライダーは心底楽しい!って思える番組になると
イイですねェ…(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
矢上 ヒカル
大阪在住。
好きな物は「特撮」

棚


特撮が大好きです。
東映・円谷・東宝・ピープロ…
なんでもOK。

平成の特撮人気のおかげで
特撮を見る人の分母が増えて、
単純に嬉しい限りの今日この頃。
この新しい特オタの人たちが
一過性のものでなく
息の長いものになってくれると
うれしいです。

ネットにいる時間は
夜11時以降の遅い時間。
TB・コメント大歓迎、
ヒカル大いに喜びます。

↓好きな特撮作品↓
●星獣戦隊ギンガマン
●怪奇大作戦、
●ウルトラセブン
●ウルトラマンティガ
●超新星フラッシュマン
●快傑・風雲ライオン丸
●特捜戦隊デカレンジャー
●鳥人戦隊ジェットマン
●激走戦隊カーレンジャー
●ウルトラマンネクサス
●ウルトラマンメビウス
●未来戦隊タイムレンジャー
●流星人間ゾーン、
●快傑ズバット
●ダイヤモンドアイ、
●電子戦隊デンジマン
●電撃戦隊チェンジマン
●宇宙刑事ギャバン
●超人機メタルダー、
●特警ウインスペクター
●特捜ロボジャンパーソン
●ロボット刑事、
●イナズマン(F)
●コンドールマン、
●バトルホーク
●快獣ブースカ、
●鉄人タイガーセブン
●レインボーマン、
●魔弾戦記リュウケンドー
etc…etc…

好きな作品たくさんあります。


TBスパムやコメントスパムには
十分ご注意ください。
色々、と…
当ブログ内で使用している画像や情報などのデータの著作権は、すべてそれぞれの原著作権者に帰属します。当サイト上ので使用されている画像データや内容等の掲載につき、正式な著作権者から著作権の侵害のご指摘を受けた場合は直ちに内容の削除や訂正を致します。当ブログは私、矢上ヒカルが運営している非営利目的のサイトです。当ブログを通じて得られた情報等を利用して経済的利益の取引等は一切行いません。
カウンタ