ペニス増大・睾丸増大メモ

男の自信・豊かなセックスライフを実現する
ペニス増大・睾丸増大の為に
管理人によるペニス・睾丸増大実践の経験をもとにしたペニス・睾丸増大法を 紹介するブログ。

ペニス・睾丸増大メモとは

blog_icon_tw_02

はじめましてペニス・睾丸増大マスターを目指す「管理人」です。

このブログでは、今まで一度でも「ペニスの増大をして、男性としての自信を持ちたい」と思ったことがある人に
管理人が試した方法や、体験談をまじえて紹介していくブログです。


image07-01


「ペニスサイズが大きくなりたい」「ペニスや睾丸が大きくて立派だったら、恥ずかしい思いをしなくてすむのに。。。」など、思ったことはありませんか?

世の中の男性の3人に1人は、ペニスに何かしらの悩み(EDや短小・包茎など)を抱えてると言われている. かくいう管理人もある出来事から、ペニス・睾丸増大したいと思いたったんです。

管理人が体験した、ペニスサイズを増大させたいと思った、その出来事とは…
セックスの際に自分より15才も年下の女性に「ちっちゃくね?」と笑われたこと。それも・・・爆笑ではないほくそ笑み

たしかに人に自慢するほど大きくないことはわかっていたけども。。

女の子にしても悪気がなかったのは、十分分かってるんだけども…管理人のプライドはズタズタになったのは事実なんです。

そうなってくると、本来楽しいはずのセックスが楽しくない。

この事がきっかけとなり、いざ性行為となるとトラウマスイッチオンしちゃって...

さらに年齢の影響もあいまって勃起力が低下し、運よく勃起しても中折れという、男としての自信なんか微塵も感じれない、最悪の「負のスパイラルに陥った」わけです。

このままだと、一生自信を取り戻せない。
「これではいけない」「この先セックスのたびに嫌な思いはしたくない」
というわけで一念発起(いちねんほっき)

  • 勃起力増大
  • ペニス増大(根本的な原因だから 解決したい)

真剣に考えるようになったんです。

ところが、いざペニス増大を実践しようと思って、ネット等で情報収集しても、さまざまな情報が溢れかえっており
いったいどれが本当で、どれが嘘かまったく分からない。(とほほ)。。。

その中でもなんとかペニスサイズが増大しそうな情報をピックアップして 試してみても全く効果がなかったり、 副作用ばかりが高いペニス増大方法が多くあったのも事実でした。

そもそも全然間違った方法を平然と発信しているサイトもありましたしね。

こういった情報を鵜呑みにして実践をし、効果が実感できないと「もう諦めムード」しかなくなってしまう。 その人の大事な時間だって奪ってしまうことになりかねないですよね。

そこで、このブログでは、「ペニス・睾丸増大サプリメントの服用」「ペニス増大器具」を使ったり、力技だけども「亀頭増大手術」など数多くあるペニス増大方法に関する情報を発信していこうと思いたちました。

このブログを読んだ読者には、自分にあったペニス増大方法を見つけてもらい

  • 男のプライド
  • 自信あふれる自分

これらを取り戻してもらい、こそこそ隠していた昨日の自分とおさらばして
充実したセックスライフを目指していけるよう情報を発信していこうと思ってるので、参考にしていただければ幸いです。

管理人 頑張ります!!

ペニスの増大については、管理人の体験をまじえた感想となっています、効果の感じ方には個人差があります。
 

月に一度のお楽しみ!風俗行ってきましたー 第三弾

ども。風俗行ってきたよー第3弾の報告です。

いつもだと管理人自信の体験談を書きたいところなのですが、
「しょせんお前の感想だろ!ほかの奴ならまた違う結果になるんじゃねぇーの?」というお声をいただきましたので、
今回は私の友人で同じくメガマックスウルトラを使用し、ペニス増大にチャレンジした仲間の感想をもとに体験談を書いていこうと思います。
そこで今回は友人の好みを最優先しましておねぇさんのお店、と言っても熟女・人妻の一歩手前という感じのお店をチョイスしました。
場所的には前回同様千葉県船橋市です。
今回は「H」というお店。

このお店は顔出しの女の子はいないまでも、かなりのレベルの女の子がそろっているという噂のお店です。
それでは今回も元気よく行ってみよー!
この記事の続きを読む

風俗行ってきたよー 第2弾

ども。風俗行ってきたよー第2弾の報告です。

今回も ペニス増大した威力を存分に見せつけるべく、意気込んで乗り込みましたよ。
今回も前回同様かなりいい女の子にあたった千葉県船橋市の「S」というお店。
(へたなリスクをかぶりたくない ヘタレの管理人です。)この記事の続きを読む
楽天市場