Un Graffiti

自分の描いた落書きを晒す場所。 最近更新を再開、現在はFF14の日記メインになっております。だいたい情報が遅い  リンクフリー、お気軽にどうぞ

書くたびに

お久しぶりですと書いている気もしてきます。
ここを見てる方が居るかも本当に不明ですけどもw

さて、最近の事ですが取りあえずはFF14続けております。
それに加えてSplatoonとか言うイカのゲームにも手を出してます、キルは苦手なんで専ら塗ってます。

あとは英語版持ってるけど言葉わかんねーうおーとなってたThe Elder Scrolls Onlineの日本語版をワクワクしながら待っている感じですハイエルフ万歳アルドメリ同盟万歳タムリエルはサルモールのものだ(まだ無い)

そう言えば11月11日に発売されるFF11のMusic Discも楽しみですね、とりあえずAmazonさんでポチりました。
14の方も11コラボイベント来るそうで、星唄はOPしか見てないので詳しくは知りませんが、イロハの衣装楽しみです。
問題は私のエレゼンに似合うかどうか('-')

そんな訳で色々と楽しみにしながら生存しております


900

詩学上限が900になったおかげでIDクリア時に上限を云々~と言うかなしい一文を見る確率が少なくなりましたね!
うわあああまだ余裕がある!火曜日まで急がなきゃあああ!!!ともなってますけどね!

なんとなくで

無題スカイリムでクルザス再現しちまおうぜ!と言うよくわからんテンションになったのでやってみました。
屋内からいじってますが、セル作りは昨日今日始めたばかりなんでイマイチちゃんです。
ここも、どう見ても王の宮殿ですしね

ScreenShot21作ってる時も思ったけど中入ったら部屋狭い机高い暖炉に火を入れ忘れてる

ScreenShot22個人用なので雑でも平気なのが救いかなぁ・・・
しかし本当に狭い。


追伸:FF14はノウスがやっと「とても強い光」にナッタヨー

記事検索
最新コメント
Profile
カテゴリ別アーカイブ
[このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です Copyright(C)2010-2013 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.]
  • ライブドアブログ