ながきに渡ったパーティーレポにお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!


何より嬉しかったのは

ご参加くださった皆さまは、年齢や好みがほんとに十人十色で
20代から60代、アンティークに現代もの、小紋から礼装まで
皆さんそれぞれ好きなお召しもので目一杯お洒落して
食べて飲んで観て撮って喋って

同じ空間の中で楽しんでいただけた事です。


「難しそう」「敷居高そう」「お金かかりそう」

というイメージを持たれがちな和装ですが、もっと自由でいい。


洋服と一緒
ハイブランドが好きな人もいればヴィンテージが好きな人もいる。
ファストファッションをお洒落にアレンジしたり、素材の良さを大事にしたり。

正解なんてものは自分の中の基準であって
大事なのは着物というファッションのひとつを身に纏って、楽しい&嬉しいってことだと思う。


好きな物を着てお出掛けする楽しみに加え

パーティーに向けて着付けが上手になったり
他の方のコーディネートやヘアメイクを参考にしたり
新しいお友達ができたり、演者さんのファンになったり

何かしら得るものがあっていただけたなら幸いです。




そして

パーティーで眼が釘付けだったアナタ!
ブログを見て「ぜひナマBATI-HOLICが観たい」と思ったアナタ!

d5c747a8-s

日 程:2012年1月28日(土)
時 間:開場16:15 開演17:00
料 金:前売一般3000円/当日3,500円【全席自由】
会 場: 京都府立府民ホールアルティ
アクセス:地下鉄烏丸線「今出川」6番出口より徒歩5分
     京都市バス「烏丸今出川」より徒歩5分


詳細はコチラをチェック!→BATI-HOLIC


ワタシもちろん行きまーす☆へへ