2007年04月28日

本日のサッカー

ロッソ熊本、ソニー仙台に勝利!
いやぁ、おめでとう!!
で、サポーターは熊本から数名??
てめえらは、やれ解任だなんだグダグダ行ってるくせに、アウェイには行かねぇのかよ。
関東より北は全て、関東隊に任せてんのか。
JFLだからか??Jに上がったら変わるのか??
いい加減にしろよ。
そんな奴らにああだこうだ言われたくねぇな。(俺に言われたくもないだろうがw)
池谷って監督はアホなんだろうけど、選手達が可哀想だな。
完全にネタクラブ(笑)。
俺的には、熊本=東京ヴ だったんだけど、考え改めた。
東京ヴもネタクラブだが、あそこのサポは戦ってるからな。

良識ある熊本サポの方、深刻に考えたほうがよろしくてよ。

んで、Jリーグ。
今日の誤審は凄いな!!
新潟の坂本。もうね、あれは主審の事殴っても良いだろw
あれは要謝罪だろ。
あと神戸のゴール。東京のGKもライン割っているの解ってて、
一応、申し訳無さそうにボールをライン外へ出しているし。
まぁこのぐらいは良くあるか?

最後!
明日は信州ダービーだな。
百万が一、どっちか応援する方を選べといったら、俺は長野かな。
とにかく頑張れ。
俺は明日、足利に行く。


dekikon at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔