2008年04月22日

PA○MO

080422

凸「か、改札にサイフをかざしただけで通れるなんて、故障してんじゃね?」


「お前ホントに工学系の学校出たんかい。」




最近はホント都会のカルチャーショックがいっぱいでお腹パンパンです。 by いなかっぺ.
deko10 at 23:04│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by Q@N ザ! デイリーさくら   2008年04月27日 00:28
5 他にも、「フレームも肋骨も折れる
ラッシュの埼京線」「風で止まるぞ
京葉線」「亀のようだな小田急線」

……東京に戻りたい。

2. Posted by K   2008年04月27日 21:20
自動改札は凄いですよね。
バスも同じので乗れたときはちょっと感動しましたw
こっちは路線が多いので、定期を作る際にはスタートと終わりの駅が合ってればどのルートを通っても大丈夫ってのもナカナカに熱いですw

とりあえずは6.14の副都心線開通に期待大な自分ですw
3. Posted by タイショー   2008年04月27日 21:37
強風だろうが大雨だろうが大雪だろうがお構い無しに電車(正確にはディーゼル)が休まず運行する俺らの地域からすると、都会の交通網の弱さは異常に思えてならないw

しかし本数はうらやましい限り。

毎年冬になるとニュースで放送される、雪降って何人怪我とか言うの見てあきれてるわ…。


それにしても非接触チップは便利だよね…。
今や携帯で電車にも乗れるし、買い物も出来るし、iDつかってカードとしても使える。
最高すぎるわ。
もう携帯手放せないw
4. Posted by deko   2008年07月01日 23:26
亀レスで申し訳なかとです(><)

>さくらさん
今まで電事故の現場に遭遇しなかったのが不思議な位、他方様々な場所で事故りまくってますよね(ぉぃ

これからも遭いませんように(ぉぃぉぃ

>K
まぁ、こっちの電車は100%移動手段だものねぇ。
それに比べりゃ地元の電車なぞ、観光バスに近いよ。あの座席といいさ。


>タイショーさん
自分も雪国出身ということで、関東のニュースでよくある雪1cm→コケるというパターンに大爆笑する口です。
でもきっと、これから関東人ナイズになってくるとコケるんだろうなぁ。自分も…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
about
author:
deko

Mail & Messenger:
cdmaphase3★hotmail.com

Antena
でこぶろアンテナ でこぶろをアンテナへ追加する?

Ranking

絵日記.com

Banner(お持ち帰り専用)

・リンクフリーです。