浅井企画所属デコボコ団です!!日本一デカい芸人と元・甲子園球児のコンビです。細かなプロフィールは是非、事務所のホームページを見て下さい→http://www.asaikikaku.co.jp/profile/dekoboko/

ブログ引っ越しです

長く書き続けたライブドアブログですが今後は

http://s.ameblo.jp/ami-201/

で続けることになりました。

今後は新ブログの方を宜しくお願いします。

ライブドアニュースは好きだからまだまだ見ますけど。

(阿見)

大きな独り言、十一月九日

20時34分
image

image

どぶろっくとデコボコ団で学園祭。
東京理科大久喜キャンパス。

久喜で仕事をするときが来るとは…

嬉しいとか感慨深いとかそんなことよりも集合場所に3分で行けるという喜び!

いつもなら俺だけ一時間早く出発してたらからねぇ。


帰りに自宅にどぶろっくと上原くんを呼んで酒宴。

あぁ、何てすてきな1日なんだろう。

(阿見)

大きな独り言、十一月六日

16時24分
image

浅井企画の事務所ライブに折り込みを混ぜました。

お笑いのライブのチラシに挟み込むものとしては異例のチラシ。ファイター募集。
#JABL

(阿見)

大きな独り言、十一月五日

19時46分
image

最大の敵はおおきづちでもゴーレムでもない!!

ソフトウェアトークンなんたらかんたらのログインがなんたらかんたらだ!!

ドラクエ愛だけではパソコン動かず!!

このイラつきは戦闘で晴らす!!

(阿見)

大きな独り言、十一月四日

23時06分
image

伝説の幕開け!!ドラクエ10第3期初心者大使スタート!!

オフラインの部分で兄貴の名前を聞かれたのでストーリー的に兄貴に色々教えてもらったりクエストをくれたりするものだと思って

自分にとって仕事をくれる存在…事務所だ!!

と考えた結果兄貴に「アサイキカク」という名前をつけたら

アサイキカクのことで謝りにいかされたり
アサイキカクを探してこいだの

なんかみょーに嵌まって噴いてしまったです。

(阿見)

大きな独り言、十一月三日

22時51分
image

来週超ド地元の久喜の東京理科大で学園祭いれていただきテンションドあがりしてましたが、駅前の立て看板見ていささかCOOLに。

二組なんでもう一組名前書いてほしかった。

いや贅沢言ったらアカン、どぶろっく、サンクス。

(阿見)

大きな独り言、十一月二日

12時27分
image

赤坂サカス花の慶次ギャラリーで絶賛傾奇中!!
TBSラジオ様、心底ありがとうございます!

赤坂サカスで岩兵衛と握手!!
image

隣のステージで喋ってた安住アナのファンの方とも勢いで写真取りました!

(阿見)

大きな独り言、十一月一日

12時56分
image

どしゃ降り大豪雨の中集合しました。

17時21分
image

千葉からの帰り、総武線なので秋葉原下車。
イエサブいったけど掘り出し物のボトゲ見つからず。

帰る前にロール&ロールに突撃!!

(阿見)

大きな独り言、十月三一日

21時43分
image

大川興業約30周年記念祭にゲストで参加させていただきました。

最近、まわりでおき始めた「脱炭水化物ダイエット」ムーブメントにのって自分も初めて3週間。

楽屋でコンビーフを一人でムシャ食いするのにもなれてきました。

(阿見)

大きな独り言、十月二九日

20時32分
新宿でネタあわせ後に銭湯大好き作家KON ちゃんから銭湯へ誘われる。

新宿から行けるところならと言う条件を突き付けると待ってましたと言わんばかりに銭湯マップを広げて、ここからタクって5分の所に「弁天湯」ってのが!!と自信満々なKON。

タクシーのなかで「弁天湯は風呂の種類もいくつかあって手ぶらでも大丈夫、地下鉄から近いから帰りは簡単」などとサブ情報をひけらかすもいざ到着してみると
image

水曜日が定休日、と言うことを調べ忘れる始末。風呂に入ってないのに煮え湯を飲まされた如く憤慨。

結局そこから歩いて数分の所にある「大星湯(たいせいゆ)」にお世話になることに。
image

お約束の巨人殺しの下駄箱に靴をちょい折りでin。

マンションの一階が銭湯の「都心の土地有効活用スタイル」でした。写メとりわすれ。

電器風呂の電力がいささか強烈だった印象だけ今も左足にかすかに残ってます。気持ちいいからいいですけど。


帰り道に1000円のおもちゃ自販機に遭遇!!
image


どぶろっくとエレキテル連合とアナ雪のコラボレーションコピーライトという2014年を凝縮した名文を拝んで帰りました。

KONちゃんネタ造り&素敵な旅をありがとう。

(阿見)
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 大きな独り言、十一月九日
  • 大きな独り言、十一月九日
  • 大きな独り言、十一月六日
  • 大きな独り言、十一月五日
  • 大きな独り言、十一月四日
  • 大きな独り言、十一月三日
モブログ
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ