2007年03月02日

明後日から2 週間、一人暮らしです

一人になったらくだらん事をぐちぐち考えそうで怖いのですが、その時は皆さん助けてください\(^o^)/
その二週間の間の予定(未定)を書いてみよう☆


*アクアのイベント
*アクアの公開ラジオ(気分による)
*口ピ開けたい
*痩せたい(無理)
*あゆおと遊びたい



こんな感じかすら!
4日は陽生のイベントあるらしいが詳細がわかんね(゜д゜`)
なんかこんなんじゃホストに必死みたいじゃねぇかw

口ピなぁー開けたらバレるよなぁーまぁいっか(^Д^)

つーか全財産3000円です、大丈夫?

うーん、がんばりまそ/(´∀`)\


dekochiko at 22:03コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by ぺー   2007年03月03日 20:21
わたしと遊ぶのは確定ですよね^^★
しかし金ないなwwwやっすいカラオケ屋探さぬばーヾ(゚Д゚)ノシ
2. Posted by 森進一   2007年03月04日 18:36
ミラクルな金の無さよぉwww
でもでも絶対カラオケ行きます^^∞^^
やっっっすいとこ調べなければww
3. Posted by 渋   2007年03月07日 13:02
一人暮らしがんばれ!
独りに負けないで!www
てかホストに必死ワロタw
是非私のかわりに見てきてください十座を\(^O^)/

カラオケの鉄人って九州にないん?
フリータイム1000円くらいで飲み放題で全機種歌えてオススメw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星