2004年12月10日

日体大スキー部員2人逮捕-強姦未遂容疑

強姦(ごうかん)未遂の疑いで九月に秋田県警に逮捕された男子学生二人が、日本体育大のスキー部所属だったことが九日、分かった。被害者の女子学生も部員だった。

大学は十一月、男子学生二人を退学処分にした。

二人は四年生でトレーナーだった田中秀樹被告(22)と、二年生で選手だった学生(20)=事件当時少年。(以下略、東京新聞より)

***********************************

大学体育会の女性への強姦や痴漢事件がここに来て噴出しています。
この数ヶ月に突然始めたわけじゃないでしょうから、これまで恒常的に行われていた行為が、単に表面化しただけのことなのかもしれません。

早稲田のスーフリという、強烈な反面教師があったにもかかわらず、こんなことを繰り返すやつらはほんとに馬鹿なんだろうな。薬で眠らせ乱暴するやつらも、体力と人数にものを言わせて乱暴するやつらも、娘を持つ親として、まったく持って許せない。全員皆殺しにしてやりたい。
自民党幹事長は「フリーターをサマワに送る」などと言う前に、「体育会系大学生の犯罪者軍団は全員サマワに送る」とか言っとけば、世論の支持を集めたのになあ。いや、ほんとにサマワに送り込み、ひとりずつ米兵ホモ軍団の中に放り込んでいたぶってやれば、少しは反省するかもしれん。刑はそれにしましょう。

ううむ、まったく普通のコメントの社会派ブログになってしまった。

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by デコデコマン   2004年12月11日 00:09
そうですね。自衛隊に入ると我々の税金があいつらの飯代になるもんね。交通費ももったいないし、近場の米軍基地に素っ裸でほりこんでおきましょう。ファックミーとか背中にマジックで書いておけばいいか。
3. Posted by なび子   2004年12月10日 21:49
とりあえず、そんな馬鹿学生に国家予算を割くのももったいないので、
米兵ホモ軍団のハッテン場に放り込んでベース内にお持ち帰りしてもらいましょう。
2. Posted by デコデコマン   2004年12月10日 11:49
はじめましてtobbyさん。
コメントありがとうございます。
日本はいったいどなるのだろうか、などと、社食のビーフカレーをのんびりと食いながら考える私でございます。今後もよろしくお願いいたします。

おばちゃん、福神漬けもうあらへんでえー。追加してやー。
1. Posted by tobby   2004年12月10日 09:36
初めまして。
私もここのところ表面化してきたな〜、と思ってwebで記事を読んでました。
体育会系といっても今の学生と以前とは 違うのでしょうね。
昔は部活で根性を鍛える!とかで 集団暴行でしたが最近は下半身の話題に変りつつあるようですね。
弱い者いじめ、クローズアップされた頃に小学生だった連中がこういう年齢になったということでしょうか。
おしゃるように 自衛隊に放り込んで根性叩きなおしてこい!と言いたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字