2006年01月14日

「新ダイエット宣言2006−やればできる−」第11日

1/13 69.4KG(前日比−0.6KG スタート比−1.6KG)

3泊4日、福岡出張から帰ってきました。
博多に泊まって、博多、小倉、久留米と会議の旅。

博多は食いもんがうまかった。
小倉は想像以上に大きな街で驚いた。
そして久留米は寂しいところだった。
しかし、あの古びた駅の階段を、少女時代の松田聖子が上り下りしていたのだ。
私はその同じ階段を上ったのだ。
そう思うだけで、遥か昔には松田聖子ファンであった私は、感慨深い気持ちになったりしたのでした。

あ、チェッカーズも久留米だったか。
それは別にいいや。

体重は微減。
しかし、今週はジムに行けなかったこともあり(今日は夕方参戦)、なんだか体全体がブヨブヨしている感じがある。
この週末で絞らなければいかん。
ガンガロウ。

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by BlogPetのデコ太郎   2006年01月14日 10:24
デコデコマンは、福岡でうまかった階段とか驚いた
福岡と、寂しいところだった感じなど驚いた
デコ太郎たちが、感慨深い階段などなったりしたのでした
デコデコマンたちが、久留米とかをスタートしなかったよ。


1. Posted by ヵヮィィ☆ブログランキング   2006年01月14日 07:10
5 突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「エンタメ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

コメントする

名前
 
  絵文字