2006年06月27日

新々ダイエット宣言第101日−もはや崖っぷち−

6/26 体重:70.2KG(前日比+1.0KG、スタート比-0.0KG)

ああ、あかんがな。また元どおりやがな。

今日は昔の上司で学校の先輩の壮行会ということで結構食ったから仕方がない。
そう思っておくことにしよう。

激痛とともに腫れ上がった右膝はなんとか回復いたしました。
日曜日の昼間は松葉杖をついて歩く状態だったけれど、夕方頃から徐々に痛みが薄れていき、今朝は腫れも少し残る程度でなんとか歩けるところまで回復。
よって病院行きを取りやめたしだいであります。

結局強度の捻挫とかそういったたぐいだったんだろうか。
ようわからんけど、まあいいや。
今週のジムは上半身の鍛錬だけにして、チャリンコやエアロビは控えることにしよう。
しかし、やわいガタイになってしまったなあ。
年を取るというのは恐ろしいことだ。
無理をするとイッパツでおかしくなるのだから。

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by デコデコマン   2006年06月27日 23:37
一時はどうなることかと思いました。
ギブス間違いなしだろうなと。
なんとか治ってきてよかったです。

ここで油断してまた痛めてしまうと馬鹿らしいので、エアロビとヨガはなんとか我慢です。

ええ、ええ、是非是非食いまくりましょう。
1. Posted by てんぐ   2006年06月27日 12:15
松葉杖つくほど悪化してたんですか・・・!
でもまぁ快方に向かって何よりです。
(この時期に松葉杖って大変だし。。)
首・膝・腰は壊すとタマランですよね。
完治したらパーッと食いまくりましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字