2007年11月10日

新新ダイエット2007秋第63日

11/9 68.0KG(前日比-0.4KG スタート比-4.0KG)

口内炎が治ったらご飯が美味しくてバクバク食ってしまう。
困ったもんだ。
遅れてきた食欲の秋なのだろうか。
なにが「食欲の秋」だ。
シーズン関係なく食いまくっているくせに。

あまりに仕事が忙しく、世の中がどうなっているのかがわからない。
アメリカも日本も株が下がり、世界では原油価格が上がってなんだかやばい雰囲気ということはわかるけど。

小沢民主党はなんとか話がついたのか。
アジアシリーズはいつのまに始まってるんだ。
女子バレーって栗原が復活してるんだなあ・・・。

さて、土日はゆっくり休養して、新聞もきちんと読むことにしよう。
たぶん。無理かも。無理だな。

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字