2011年02月27日

2011年、新春緊急ダイエット・シーズン2-第15日-

2月27日(日) 73.6KG(前日比+0.0KG スタート比-1.4KG)
血圧:135-95

・昼飯はザルソバと冷奴(もしくはザルソバと野菜サラダ)→×
・晩飯で米を食べない→×
・筋トレ→×
・間食しない→×

0勝4敗

花粉症が本格化し、鼻が常時グスグズ。くしゃみもとまりません。
クラリチンを飲んでいるのだけれど、今年は効果がないくらい激しい花粉なのかも。
これからもっとつらくなるだろうに、嫌だなあ。
目も痒い・・・。

京大のカンニング事件には驚いた。
試験官の目を盗み、どうやって問題文を携帯電話に打ち込んだのか、そのテクニックはなんとも凄い。
そんでもってどこかには受かったんだろうか?
特定されれば合格無効だろうが、逃げ切れるかどうか。

ということで、相変わらず先週の写真をアップ。
今週は気力内向きで引きこもりでした。

sindaiume6

sindaihana1

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字