がっ記〜

『何か綴っちゃうよ』

お引越し

完全にtwitterの虜になってしまい全くブログを更新していませんでした・・・

だからって訳ではないけどブログのお引越しをすることにしました。

引越し先はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/dekogaki/

心機一転、こっちで更新していくつもりですのでよろしくなり。

なぜアメブロかって?

それはミーハーだからです。

芸能人といったらアメブロでしょ!

ってこれじゃあ理由になってないか・・・

ま、よろしくなり。

こーらんK

ST330219有休で半日時間があったので迷わず自転車乗りました。

山上る気分でも無かったので川沿いの平坦コースを走ってたらこーらんKに到着しました。

紅葉が見ごろでいい感じ。

平日の朝だけど結構な人の数!

駐車場も結構埋まってて渋滞も。

車じゃ行く気になりませんな。

そんな観光客の居る中、ジャージ姿で自転車引っ張りながらうろうろ。

炭焼き団子食べて昼前には帰ってきました。

結構寒かったな〜。

つーる・ど・おきなわ

DSCF4838いまさらですが沖縄のレポート。

レポート書くような内容無いけどレポート。

今年のツール・ド・沖縄はこんな感じのメンバーで参戦。

H高さん以外は市民210kmに挑戦。

H高さんは市民100kmに参戦。

土曜日に沖縄入り。

ありえんくらいの大雨。

高速道路に川が出来てるしワイパー全く役に立たないし。

雨の中のレースは諦めがついてたけどさすがにこの雨の量は・・・って感じ。

なんだかんだやってたら時間も押してコースの下見や試走は全く出来ず。

しかし夜になって雨は止んで空も晴れて少し希望が。

参加者みんなの思いが届いたんだな、きっと。

23:30頃寝て4:30頃起床。

あんまり寝れなかったけどそこまで眠くはない。

天気は曇りで道路もほとんど乾いてる。

やった〜!

距離が長いのでアップせずに集団真ん中くらいでスタート。

でもいつものようにだんだん集団後方に。

一緒にスタートしたT中さんは遥か前方に。

後ろからスタートしたI川さんは左端をするするーと上がっていき、しばらくするとK原さんにも抜かれ。

ま、定位置の集団後方が落ち着くのですがね。

そんな序盤、余裕たっぷりで集団に居たのだけど、道幅が狭まったり、障害物が現れたりで何度もブレーキがかかる。

これもいつものこと。

でも15km過ぎに道幅が狭まって止まるくらいまでスピードダウンしたときにフロントをインナーに落としたらガチャガチャっと。

チェーンが落ちました・・・

そのままペダルをクルクルしたけど直らず。

道端に寄って手で直しているとシマノカーから神の手が。

チェーンをはめてもらってお尻を押してもらって。

カーペーサーもしてもらって集団を追いかけたもののあと100mが詰めれずに力尽きました・・・

その後は集団から降ってきた人5,6人で回しながら完走を目指して走る。

ダムの上りまでみんなで進むも上りでバラバラになって1人旅。

何としても完走するぞと思いながら走るも上りの途中でお腹が痛くなってきて完全に気持ちも切れちゃいました。

一応走り続けたけど100km付近の奥の関門でタイムアウト。

ゴール地点まで60km自走で帰って今年の沖縄は終了でした。

交通規制解除の案内をする車に抜かれる悔しさ。

最悪でした。

自分でミスってチェーン落として集団から遅れてリタイア。

ほんと何しに沖縄に来たんだかって感じ。

超不完全燃焼なので来年リベンジします。

沈んだまんまじゃもったいないので月、火は思いっきり沖縄満喫してやりました!

古宇利島にちゅら海水族館にアメリカンビレッジに公設市場、ソーキそばにタコライスに沖縄料理、オリオンビールに泡盛。

いいですね沖縄♪

あっ、首里城行き忘れた。

ルートビアも飲み忘れた。

食べ忘れた物もたくさん。

どっちにしろ来年も来なくちゃいけないですね(笑)

ひさしぶりのMTB

ST330218沖縄が終わったのでひさしぶりにMTBで山を走りました。

三ヶ根までは朝練メンバーと一緒に。

麓でみんなとお別れして1人山の中へ。

久しぶりのマウンテン楽しい〜!

サスも新しくなって調子いいし♪

でも普通の下りでコケました・・・

肘、膝、腰をぶった・・・

痛いです・・・

体も慣れてないことだから無茶せず怪我せず冬のMTBを楽しむことにします。

それにしてもマウンテン乗った後は筋肉痛が酷いな〜。

11/11

2ebbdde1.jpg
0ac466dd.jpg
ポッキー&プリッツの日。

と言うことで買いました!

『ぷっちょ』

そして出ました!

『あきもちょ』

あきもちょGETだぜ!
カウンター
見た人        見てる人 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ