8月24日(日)に小倉競馬場で行われる北九州記念2014のレース予想、予想印です。18頭立てのフルゲートで大混戦ムード。前売りではエピセアローム、ニンジャ、ベルカント、ルナフォンターナあたりが上位人気に支持されてますね。
 
北九州記念2014で警戒したい馬は⇒人気ブログランキングへメイショウスザンナでした)


【北九州記念2014のレース予想】
ベルカントの巻き返しに期待します。前走CBC賞は逃げて捕まりましたが、目標にされる展開であの敗戦は仕方ないでしょう。今回は外枠を引き、控える競馬に回るはず。テンのスピードは速いので、フィリーズレビューのように好位で我慢したいですね。

相手には人気ブログランキングへメイショウスザンナでした)。前走が初の1200mとは思えない鮮やかな勝ちっぷり。同オーナーは2頭出しでここはメイチで臨んでくるはず。13年小倉記念も2頭を出走させて、3番人気、9番人気でしたが、そのうちの1頭が優勝しました。今回とケース的には似てるので不気味ですね。

あとは本当に総流しでもいいと思いますが、スギノエンデバー、エピセアローム、ニンジャ、バーバラ、リアルヴィーナス、カイシュウコロンボ、ワキノブレイブあたりには特に注意したいですね。

【北九州記念2014の予想印】
◎⑰ベルカント
人気ブログランキングへメイショウスザンナでした)
▲⑯スギノエンデバー
△⑪エピセアローム
△⑮ニンジャ
△⑩バーバラ
×⑦カイシュウコロンボ
×⑨ワキノブレイブ