2014年10月12日(日)に東京競馬場で行われる第65回毎日王冠の予想と予想印です。出走馬は、ワールドエース、グランデッツァ、ロゴタイプ、ダークシャドウ、ロサギガンティア、ダイワマッジョーレ、エアソミュール、ディサイファなど。天皇賞(秋)2014に向けて非常に楽しみなメンバーがそろいましたね。そして混戦ムードで的中できれば高配当が期待できそうです!
 
毎日王冠2014で高配当を狙うならぜひ抑えたい馬⇒人気ブログランキングへ  (サンレイレーザーでした)


【毎日王冠2014のレース予想】 

毎日王冠2014のデータで3歳馬の複勝率が80.0%もあるパターンに該当したロサギガンティアを中心視します。前走NHKマイルカップは正直勝っていたレースですからね。。引き続きの鞍上で不安ですが、おそらくここで勝って本番でコケる(笑)。馬も少しそういうキャラだと思います。ここは全力勝負!

相手には大穴の人気ブログランキングへサンレイレーザーでした)を抜擢!一発の能力を秘めた馬で、昨年はG1でも健闘していますからね。グランプリボスの2着、ジャスタウェイと0.1秒差の競馬など、実績はここでもヒケを取りません!

3番手にはグランデッツァ。前走は何で負けたのかよくわかりませんが、都大路ステークスではのちの重賞勝ち馬ディサイファを子ども扱い。当時のパフォーマンスを発揮できれば押し切ってもいいかと思います。

ワールドエースは4番手にしました。個人的には少し疑っています。サトノフラム同様に、開幕週の1番人気・大外枠とこの条件はやはりハンデになるでしょうね。思い切って先行できればいいのですが、脚を溜める競馬になると追い上げるのは難しいかもしれません。

あとは伏兵候補としてロゴタイプ、ダイワマッジョーレ、ダークシャドウ、ウインマーレライを挙げておきます。

【毎日王冠2014の予想印】

◎⑪ロサギガンティア
人気ブログランキングへサンレイレーザーでした)
▲⑨グランデッツァ
△⑮ワールドエース
△⑭ロゴタイプ
△⑫ダークシャドウ
△③ウインマーレライ