August 28, 2009

帰ってきた!?デコつむじ3

おひさしぶりぶ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
デコつむじです。

いや〜、久しぶりにブログ書いてみようかと
思うてみたりしたんよ〜

つっか誰も見てないって
いや〜、間空き過ぎだよ(´д`;)


とりあえず最近のお気に入り
コブクロの「calling」


calling

April 06, 2007

お引越ししまつ〜〜・゚・(つД`)・゚・

9ed7bfa3.jpgこの度「隠れデコつむじ日記」はライブドアから
ミクシィにお引越しすることになりまんた。

ブログ初体験、楽しかったですぅ
ミクシィ持ってる人はまたお会いしましょぉ。
ライブドアにもちょくちょくのぞきにきますね。

短い間だったけど、お世話になりました。
みんないっぱいコメントしてくれてうれしかったでつ。
ありがとぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。



April 03, 2007

Cafe asile

asileランチ
お客さんに仏生山にある「Cafe asile」にランチに連れて行ってもらいまんた。

写真はアジールランチ☆¥1050なり。

なんかの会が近くで行われてたのか混み混みで
ごっつオシャレやのにお店の外観、
写せなんだよ〜(T-T)ノ

HP参考にしてぷ↓
http://www.cafe-asile.net/



デザ〜ト
食後のデザート&ドリンクが、
+¥525で付けれまふ。

スタッフさんたちが男性の方で、
きめ細やかな接客でした☆☆(・ω・)ノ

ランチは人気でいつも混むみたいでつ(´Д`;)
今度はティータイムにゆっくり行こうっと。


dekotsumuji at 19:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!お外ゴハン 

April 02, 2007

五色台

五色台
今日は霧みたいなモヤがず〜っとかかっていたなぁ〜。
五色台に登ってみまんた。

桜が道沿いに咲いてまつ。
背景が霧で真っ白だぁ〜(・ω・)



さくらぁ
見上げると桜の花びらがヒラヒラ落ちてきて
頭にちょこんと乗ったよ(人∀・)ア・・・

なんだかいいなぁ〜(´ω`)
日本人でよかったなぁ〜と思う瞬間でつ。

March 31, 2007

小豆島堪能できず・・・

もう夜
金曜日はせっかくの小豆島でのお仕事だったので、海とか、桜とか、オリーブとか、大観音像とか♪
いっぱい撮ってくるぞぉ〜(*゚∀゚)ノ
(・・・仕事せぇよwwww)
と思ってたら・・・

仕事終わったらすでに夜ーーーーー!!(゚д゚ll)ガーン



小豆島を後に
帰りのフェリーからの小豆島撮ってみますた。

2時間で終わる仕事だったのに、
トラブル発生のため解決すんのに5時間かかったよ〜
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  ふがいなさス。。。

会社も自分も技術的にレベルアップせなならんなぁ〜


March 29, 2007

遅プレゼント

Elizabeth Arden
遅ればせながらのホワイトデーのプレゼントを頂きまんた。

エリザベスアーデンの香水だぁん(=゚ω゚)♪
グリーンティ〜いいにほい





Elizabeth Arden2
ボトルはこんな感じ。

なになに?
「緑茶エキスと、レモン、ペパーミントなどから清潔感あふれる香り♪
 日常のイライラ感を沈め、笑顔を取り戻すヒーリング系フレグランス」


ほ、ほほぅ(゚Д゚;)
短気直せってことかのぉ〜?


March 28, 2007

制汗スプレーの謎

8×4 kirei
今週はあったかいなぁ〜。
そろそろ汗ばむ季節だわww
会社の女子更衣室もスプレー音が
シュー!シュー!

ちなみにデコは「8×4 Kirei」。
容器がカワユスとの理由だけで愛用(´_ゝ`)



AG+
そして周りの男性がこぞって勧める制汗スプレーが「AG+」・・・

なぜかみんな「AG+めっちゃええでぇ〜」と言うてくる。

な、何故だぁ!?
AG+は男の何心を掴んでいるんだぁ〜〜〜(゚Д゚)⊃占

ソレわかるぅ〜という男性がいたら理由を教えてくだたいww


March 27, 2007

Cafe BUBUCANE

BUBUCANE
お昼に少し時間が空いたので、
丸亀市田村町にある「Cafe BUBUCANE」に寄ってきたぉ。
しつけのよいワンちゃんは一緒に入れる
ドッグカフェなんだって。

今日はワンちゃん誰も連れてなかったよぉ〜(;o;)


店内
店内は外の景色が見えるチェアー席と
奥のソファー席があってデコはソファー席に・・・
(写真はソファー席)
オシャレな内装だぉ〜。小物もカワユス★
こんなお部屋住みたい!
大人の隠れ家雰囲気だぉ o(・∀・)o


キャラメルラテ
ランチ食べたかったけど、
あまり時間ないのでキャラメルラテで(゚д゚)/

お抹茶の器みたいな大きいカップに
ラテが並々と注がれております♪カワユス

全部飲んだらお腹いっぱいになったス〜(´Д`)アフーン


dekotsumuji at 21:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!お外ゴハン 

March 26, 2007

鼻血ブー

鼻血
今日はおうちで泣いたら。・゚・(ノД`)・゚・。


なぜが鼻血がスゴイ勢いでブーー!!

エェ━━(゚Д゚;)━━━!!


床、鼻血だらけ(,,'Д')ポカーン

泣いてるどころぢゃねぇ!ww

体が心をなぐさめてくれたんでしょうか?
おもろいなぁ。。。( ´_ゝ`)プッ

March 25, 2007

センチメンタル

0efd7955.JPG最近センチメンタルな気分になることが
多いデコです。

恋愛って大変ですね。
でも恋愛しないと、
人とぶつかっていかないと、
避けてばっかりじゃ成長しない気もします。

でもたまには疲れちゃう
涙も出ちゃう

・・・女のコ(?)だもんww

飲み会の翌日2

151cb15f.JPGまたもや週末に飲み会がありまして、
家に帰ってメイクも落とさず爆睡!!(-◇-)Zzz

翌朝、顔がひで〜!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン
もうお局の歳でメイク落とさず寝るなど
もはや自殺行為だね。

なので顔に美容液入りのシートマスクを・・・
謎の覆面レスラーみたいでウケルww

この顔でベランダ出て洗濯干したり
宅急便受け取ったりしましたよ(゚∀゚)ノ ハーイ


March 22, 2007

さぬきうどん 〜松岡〜

松岡
綾川町滝宮にある「手打ちうどん 松岡」に
行きましたお。
外にはな〜んも店名の看板出とりゃせん!
知らん人はきっと見落とすぞ〜ww


香川でデコが一番好きなうどん屋さんでし ∩(゚∀゚∩)ウヒャー
宮武ファミリー系ですよ♪



松岡のうどん
ダシが超ウマーーーー!!
麺もシコシコ!

かけうどんとメニューには書いてますが、
「そのまま 大!」とデコは通っぽく言ってマスww

もう今の時期は終わっちゃったけど、冬の間だけしてる
激ウマの「しっぽくうどん」もオススメだぉおおお〜〜щ(゚Д゚щ)

てか、大将のおっちゃんがええ人やねんなぁ〜
行く度に声かけてくれて和むなぁ〜(´ω`)ウフ

dekotsumuji at 21:29|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!お外ゴハン 

March 21, 2007

飲み会の翌日

9e1633f6.JPGせっかくの休日ですが、朝から死亡中・・・

飲み会の翌日はツライね

悩みごともいろいろ

人生は取捨選択の連続だなぁ・・・









March 19, 2007

P703iμ

P703iμ上
携帯を機種変更しました〜(・∀・)
ニュー携帯はドコモの「P703iμ」
色はクロムシルバーどす☆
ミラー代わりに使えます(´Д`)オホホ


P703iμ横
横からのショットです。
う、薄すぎるでぇ〜〜(´Д`;)
ポケットに入れても全然違和感ないぁ〜
バッグの中にもスリムイン!ww


P703iμパカッ
開けるとこんな感じ。
Pの売りのワンプッシュオープンボタンが
なくなったのは残念だけど、思ってたより
開けやすいなぁ・・・(゚ε゚)







March 17, 2007

城岬公園

4493e780.JPG夕日の絶景ポイント(・ω・)ノ
高松市庵治町の「城岬公園」

屋島と高松市内が一望できるんお。

夕日がうまく撮れなかったので
夕日に見とれるデコ
のバックショットでお許しを・・・www