1年3ヶ月間で280121ポイント(280121円)稼げました。 1ヶ月あたり。。おわかりですよねw結構バカにならない金額になってきました。 費やした時間は、一日10分くらい。ネットでポチポチっとアンケートに答えるだけ。 でくのボウズはうつですが、毎日なんとか
うつ(パニック障害併発)をこじらせた。この病気になってからかれこれ7,8年。その間いろいろなことがあった。離婚騒動、うちの姉とうちの嫁との不仲、抗うつ剤の重篤な副作用によるせん妄状態の発現、入院、飛び降りによる自殺未遂、首つりによる自殺未遂。せん妄は特につらか
こんにちは、30代でうつサラリーマンのでくのボウズです。 子どもをおとなしくさせるにはディズニーアニメを見させておけば一発なんだなあと、子どもをもって初めて実感するのですが、一緒に見ていて思わず大人の自分のほうが画面に食いつくほどに熱中してしまう
こんにちは、30代うつサラリーマンの、でくのボウズです。 でくのボウズというだけあって、ハゲております。O型ハゲです。 いっている割には結構気にしていて、結構悩んでいます。 で、1年ほど前に皮膚科のクリニックで相談したところプロペシアというクスリを紹介
こんにちは、30代うつサラリーマンの、でくのボウズです。 私を地獄の淵から救ってくれた救世主的なクスリとしてパキシルがあります。 不安障害MAXだったときは家の外にも出れないほどでしたが、今ではパキシルのおかげで以前の変わらない生活を送ることができておりま
こんにちは、毎日の通勤、週末のランニングにイヤホン使い倒してる、でくのボウズです。 ここ数年でイヤホンを有線→ワイヤレス→有線→ワイヤレスと乗り換えまくっています。 で、総合的に見てやっぱワイヤレスが自分にはあってるな、ということでこの数年使い倒
こんにちは、基本は魚よりも肉が好きな、でくのボウズです。 定期的にやってるフットサルで、肉体にしっかりムチ打ったあとのこと。後に横浜駅周辺で用事があるのでサクッと、しかしがっつりエネルギーを注入しようということで、横浜駅の地下街ジョイナスに向かい
こんにちは、30代うつサラリーマンの、でくのボウズです。 私を地獄の淵から救ってくれた救世主的なクスリとしてパキシルがあります。 不安障害MAXだったときは家の外にも出れないほどでしたが、今ではパキシルのおかげで以前の変わらない生活を送ることができ
こんにちは、2ヶ月に1回くらいむしょーにそばが食べたくなる、でくのボウズです。 そんなときは 角平 にいきます。 え?読み方が分からないって? 「かくへい」でも「かどひら」でもありません。 「かどへい」 読みます。 横浜駅東口を出て、郵便局の前を通
こんにちは、ランニング歴5年(10km/週)、でくのボウズです。 半年前ランニング用にイヤホンがほしいと思い、近所のヨドバシカメラで4時間いろいろ聞き比べた結果、スポーツタイプのワイヤレスイヤホン(JBL REFLECT MINI BT)を購入しました。 結果、週末のランニン
プロフィール
dekuno_bouzu
最新記事
人気記事
アーカイブ
*「でくのボウズの「○○とは?」ブログ」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。