20161230_ぼうず

こんにちは、30代うつサラリーマンの、でくのボウズです。

でくのボウズというだけあって、ハゲております。O型ハゲです。

いっている割には結構気にしていて、結構悩んでいます。

で、1年ほど前に皮膚科のクリニックで相談したところプロペシアというクスリを紹介されました。

それからずっと飲んでいるんですが、なかなかよい感じです。

当然髪はすぐ生えるわけでもないですが、1年経ってから少し変わったと思うのは抜け毛の量でしょうか。朝起きたとき、枕についている毛の量が明らかに少なくなっています。

あとは毛の太さがなんとなく太くなったような気がします。それによって全体的な毛の力強さみたいなもの増えて、毛にコシが出てきました。それもあってか頭頂部の少ないながらある毛がピンと立っています。

いいことずくめのようですが、難点としてはクスリ代がバカにならないこと。この手のクスリは継続しないといけないということもありますが、単価がそもそも高いのが痛いです。

そんな中、最近友人から紹介されてとても助かっているのが、海外版の個人輸入サイト。最近は↓こちらのサイトで購入していて、とても助かってます。

1週間もかからずに到着して、迅速かつメールやら色々と丁寧な対応で本当に安心感があります。

ということで、今年はこのサイト含め良い出会いがたくさんありました。

来年もAGA治療は継続して、随時状況をご報告できればと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければSNSシェアいただけると歓喜します。