マクロミルアイキャッチ

1年3ヶ月間で280121ポイント(280121円)稼げました。

1ヶ月あたり。。おわかりですよねw

結構バカにならない金額になってきました。

費やした時間は、一日10分くらい。ネットでポチポチっとアンケートに答えるだけ。

でくのボウズはうつですが、毎日なんとか会社にはいってます。うつでもできるから、めちゃ気楽です。気分転換にもなるんですよね。あと手を動かしているので、変にいやなことを考え込まないから、私みたいな不安障害やパニック障害の方にもおすすめです。

せっかくなので、マクロミルについて調べてみました。ネットで毎日ポチポチやるだけでも、継続してやると配信アンケートが増えて2000~3000円/月はいけます。今月は座談会にも参加して前月より10000円くらいアップしました。

↓↓マクロミルの無料登録はコチラ↓↓
アンケートモニター登録

詳細まとめてみました。おこづかい稼ぎの参考になれば幸いです。

 

目次

マクロミルまとめ
マクロミルおすすめポイント
マクロミルの稼ぎ方
スマホを使って効率よく稼ぐ
マクロミルの口コミ評価
マクロミルに登録しよう

 

マクロミルまとめ

オススメ度
(5点満点)
★★★★★
サイトの種類 アンケートサイト
レート 1ポイント = 1円
最低換金額 500円(500ポイント)
ポイント交換先 現金、電子マネー、商品券、Pex
換金手数料 無料!!
PC、スマホサイト 両方対応
アプリ iPhone、Android共にアリ
紹介制度 アリ
運営会社 株式会社マクロミル

 

マクロミルおすすめポイント

「マクロミル 安全」や「マクロミル 危険 2ch」と検索してマクロミルの評判を気にしている方がいらっしゃるようですが、マクロミルは危険ではなく安全なアンケートモニターサイトです。

私も含め140万人以上の利用者がアンケートモニターとしてアンケートに回答し、しっかり報酬を得ています。

マクロミルがしっかり稼げて、安全なアンケートサイトである理由や稼ぎ方を詳しく解説します。

☑アンケートの配信数がとにかく多い!
数あるアンケートモニタサイトの中でも最も多いアンケート数を誇っています。
アンケート数が多いのでたくさん稼ぐことができます。

☑振込手数料が無料!
銀行振込みやギフトカードに交換するときの手数料は無料です。
無料で現金に換金できる副業サイトは少ないので非常に助かります。

☑最低交換金額が低く設定されている!
最低交換金額が500円と低く設定されています。
こまめにアンケートをチェックしていれば、必ず毎月換金できます。

☑30ポイントの登録ボーナスがもらえる!
本ブログから登録してみてください。
1週間以内にアンケートに答えると30ポイントのボーナスがもらえます。

 

マクロミルの稼ぎ方

マクロミルはネット上のアンケートに答えるだけで稼ぐことができるアンケートサイトです。ネットアンケートだけでなく、商品評価アンケートや座談会形式のアンケートも数多く届きます。

数あるアンケートサイトの中でもアンケートの配信数はダントツでNo.1なのです。

また、運営会社のマクロミルはアンケートリサーチ業界で始めて東証一部に上場した企業で、稼ぎやすいだけでなく信頼性も高いアンケートサイトです。

形式は以下いろいろありますが、今回でくのボウズがやったのは、「ネットアンケート」のみです。すきま時間にネットでポチポチやるだけで、お金になるのはうれしいですね。

ネットアンケート
座談会
商品評価アンケート
紹介ボーナス

 

ネットアンケートで稼ぐ



ネットアンケートには事前アンケートと本アンケートの2種類があります。

事前アンケートは2分程度で終わる短いアンケートで、アンケートに答えると3円分のポイントがもらえます。事前アンケートの回答によって、より高収入な本アンケートに進むことができます。

本アンケートは50円から100円分のポイントを稼ぐことができます。所要時間は5分程度です。事前アンケートにたくさん答えることによって、本アンケートに進める数が格段に多くなります。

新着アンケートのお知らせはメールで届きますが、マクロミルのアンケート配信数は非常に多いので、サイトを見ると常に新着アンケートがある状態がほとんどです。

商品評価モニターで稼ぐ



ネットアンケートほど数は多くありませんが、商品を試しに使ってみて感想をアンケートとして回答すると謝礼がもらえます。モニターの商品は無料でもらえることもありますし、有料の場合でも謝礼に商品金額が上乗せしてポイントがもらえます。アンケートの謝礼は1,500円から3,000円くらいが多いようです。


座談会形式のアンケートで稼ぐ



ネットアンケートに答えるだけでなく、指定の会場に行きテーマに関する意見を答える形式のアンケートで稼ぐこともできます。

事前アンケートの段階で答えるテーマや日時、場所の連絡があるので、条件を満たした人のみが座談会に参加できます。 複数人の座談会形式だけでなく、一対一のインタビュー形式や電話でのアンケートもあります。指定の会場に出向いてインタビューに答えるだけで6,000円くらいの謝礼がもらえるようです!

アンケートサイトで稼ぐコツ



アンケートモニターで稼ぐコツは、できるだけ多く事前アンケートに答えることです。事前アンケートにたくさん答えることにによって、より報酬の高い本アンケートや座談会形式のアンケートに答えることができます。

効率よくアンケートモニターで稼ぐためには、できるだけ多く事前アンケートに答えるようにしましょう!

 

スマホを使って効率よく稼ぐ

マクロミルにはスマホ用のページも用意されていて、パソコンだけでなくスマホからもアンケートにスムーズに答えることができます。

マクロミルスマホ


アンケート全体の80%くらいはスマホで回答できます。
通勤通学中や休み時間、寝る前のベッドの中などちょっとしたスキマ時間を有効に使って、たくさんのアンケートに答えるようにしましょう。

 

マクロミルの口コミ評価

マクロミルはアンケートサイトの中で最も稼げるサイトとして紹介されています。

マクロミルが稼げる理由は、何と言っても圧倒的に多いアンケートの配信数です。
アンケートサイトで稼ぐには、できるだけ多くのアンケートに答えることが大切です。マクロミルの圧倒的に多いアンケートの配信数により、他のアンケートサイトと比べてたくさん稼ぐことができるのです。

登録直後はアンケートの配信数は、稼げるポイントが少ない事前アンケートばかりだと思います。事前アンケートに答えていくと、報酬の多い本アンケートが届くようになりますので、地道にコツコツとアンケートに回答しましょう。

マクロミルは稼ぎやすいだけでなく、貯めたポイントを換金する時の振込手数料が無料である点も、非常にオススメできるポイントです。ポイントの最低換金額も500ポイントと低く設定されているので、普通にアンケートに回答していれば間違いなく毎月収入を得ることができます。

「アンケートサイトで稼ぐならマクロミルは外せない!」と言い切れるくらいオススメのアンケートサイトです。

 

マクロミルに登録しよう

無料で登録できますので、まずはマクロミルに登録してみましょう。
マクロミルに登録する特典として、Amazonギフト券やマクロミルのポイントがもらえるキャンペーンが実施中です。

以下のバナーから簡単に登録することができますので、まずは無料で登録してみましょう!

↓↓マクロミルの無料登録はコチラ↓↓
アンケートモニター登録



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければSNSシェアいただけると歓喜します。