2005年10月

2005年10月31日

なんとなく2

では許されないという自体に直面しております。

と言うと何の話だって事になるんですが要は就職活動です、就活。

履歴書なり面接なりで必ず聞かれる「志望動機」

これがなかなかの曲者だったりするんです…orz

考えてみれば、今までの動機の多くが「なんとなく」の一言で済んでしまってた訳で。

しかし、就職活動においてそんな半端な回答は許されない。

何故?どうして?どのように?明確な回答が出来ない人間は不採用。

やはり動機や目的の無い人間は会社から見て「魅力の無い人間」に映るんでしょうな。

就職活動ってのは、ある意味社会人としての心構えを鍛える場なのかなぁ、

と思ったりしてます。

こんなところで凹んでるようではこの先やって行けるはずがない。

気合いを入れて週活に励まなくては(`・ω・´)

 

ちなみに金曜に面接があるので今からガクブルしてます(((゚д゚;)))

 



del_042 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!無駄話 

2005年10月15日

土曜日が休みっていいね

というわけで週休2日を満喫しております。

前期は土曜も講義があったりしたわけでorz

 

さて、近々花映塚の安定版通信対戦パッチが出るであろうと期待して

こっそりトレーニングに勤しんでマス。

すっかり錆付いた感覚を蘇らすべくひたすらvsCPUをやってる訳ですg…

全然勝てNEEEEEEEEEEEEE orz

どれくらい勝てないかと言うと、Hard相手に30連敗orz

ここまで負けると清々しいくらいですn ('A`)

 

アナザーマーダーすら避けれなくなってるとは…

 



2005年10月14日

また随分と

放置期間ができたなぁ…と。

まぁいつもの事っちゃそうなんですががg

無理に更新しても中身が無いものしか書けないし、今後もマッタリやってきます。

…いつも中身が無い気もするけど(゚∀゚;)

 

あ、花映塚の通信対戦パッチ(ver1.50a)適用してみましたYO

とりあえず、まともな対戦をしようとするとかなり条件が厳しいらしく…。

現状プレリリース(人柱)版なんで今後の対応待ちかなぁ…と言ったところ。

ちなみにレスポンスBad設定にするとある意味面白い事になったりならなかったり