2006年04月22日

【名】見通し、眺望、展望

日本語版Vistaが来たみたいで。

いやまぁ大して興味ないけど、

いずれは使わざるを得ないのかなぁと。

そんなMyPCは未だにWin2kが現役で動いとります。

2k(Winの中では)最高イヤッハーヽ(゚∀゚)ノ

実家に至っては98が現役だったりするけども。

 

しかし透過ウィンドウとか無駄な事やらんでいいから

根本的な部分に力入れてくれよと…(´д`;)

 

…まぁ期待はしてませんが(ヲチ



del_042 at 03:30│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by miho   2006年04月22日 04:16
こんにちわ^^

通りすがりですが興味のある内容だったので…w

ここのサイトにいるんでよかったらあそぼ♪
2. Posted by さ はMe→XPな、なんちゃってXP   2006年04月22日 09:41
またVRAMを沢山召し上がるんだろうなぁ・・・(´¬`*
OSがグラフィックをくうのはイクナイと思うのですよ・゜・(ノД`)・゜・
3. Posted by じゃんご   2006年04月26日 21:47
透過ウインドウ・・・・
なんかそんなソフトが杜にあったようななかったような
4. Posted by DeL   2006年04月27日 03:00
>さつき3
 サポートする為のOSが足を引っ張るのはイクナイねorz
殆どがオンボグラフィック使ってるメーカーPCはどうなるのだろうk

>じゃんGO3
 透過ソフトは結構出回ってますYO
 でもvistaのは周囲の余白だけ透過っぽい?
 それじゃ殆ど意味が無いって('д`;)

ちなみに3はさんと読んでくだs(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔