2006年11月27日

れぽとか

すいません、遅れました。
レポを書こうという時に限ってアクセスできないとかわろす。


まずはWii体験会1日目から。
めんどくさいんで某所のコピペ。

●会場前
会場待ちの列でポケモンの野良試合や交換をしてました。
で。
1人目で色違いラティアスとメタグロスを出されて萎えた。(-ω-)

●会場後
まずは『FE 暁の女神』をプレイ。
・・・こちらDEL。
可愛いそうりょを発見した。(←

あとは『おどる メイドインワリオ』をプレイ。
普通にセンスアリアリで面白いけど、リモコン持って飛んだり腰フリフリってのはどーよ(笑)
・・・車の運転のヤツやったら、途中でぶつかったorz

あとはポケモンやりまくってました。
そしたら、対戦をやってる集団の中で色違い(中略)を出してきた人がいましたw
対戦できてよかったわーw
ネタは駄目ですか、そうですか。(・ω・ )
レベル9のポケでレベル50ポケのHPを1まで削りましたが。(ぉ)

●イベント後
その後空桶に。
4人でネタ曲を歌いまくりでした。ヽ(・ω・)ノ

友人3人を我が家に泊めて、2日目に。


●2日目
やっぱ3時間睡眠はキツいか・・・。(゚Д゚)

とりあえず開場前から再びポケモン。
というかだな、ユニオンルームで話しかけてくれるのはありがたいのだが、まずは「あいさつ」をして欲しいんだ。
それから「たいせん」なり「こうかん」を申し込むべきじゃないか?
俺らはNPCじゃあないんだぜ?
まぁ、いきなり「たいせん」ってのはだけ例外だが。(対戦やりたいからw)
そんでもって、改造馬鹿多いよ・・・。(へ'A`)へ

今日もFEをやりました。
ええ、あのそうりょを拝む為だなんてワケがないじゃないですか。
そうですとも。(・ω・)

あとは何も体験してませんw
Wiiステージ前でポケモンやったりやらなかったり。
電波の状況が悪い人に話しかけるのは萎えるぜ・・・。(´・ω・`)
無駄に時間食うヨ。

イベント後は、某友の知り合いのニンドリ読者さんと合流し飯に。
・・・少なくとも俺は晩飯です。(ぉ)

次はまさに「宴」。
変×飲料の様々な組み合わせを研究してました。(・ω・)
え、ルー●ビア・・・?
びみょ。

そして解散。
同行、合流した方、お疲れ様でした。m(_ _)m

最後に。
こっそりと人の友人を侮辱する輩はクズだね。
次会った時はキレてやろーかと。
Nスキーに関しては、次が最後よ。


そして今日。
・・・無駄に寝てた。
講義行ってねぇ・・・。('A`)

del_moskuva at 23:40│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by トリガー   2006年11月27日 23:57
なんだか出るセイバーさんが自分の見てるスレを見てるような気がしてきましたw
あの時メール返さなくてすいません。友人と徹夜で行っておかしなテンションではしゃぎまくって結局次に携帯見たのが帰りの電車だったんでいまさら返しても遅いなぁとか思ったのでかえしませんでした。

テニスでサーブをリアルにやったりとおかしなテンションでしたw
Nスキーにつきまとわれて大変ですねぇ。
がんがんいってやればいいと思いますよwそのときはどんな返しかたしてきたかとかお願いしますw
2. Posted by DEL   2006年11月28日 22:37
某スレッドは友人に見せてもらいましてね・・・。
書き込みはしてませんがw
メールは・・・別に大丈夫ですよ。
徹夜明けはキツいですからなー。

ホントNスキーは酷いですよ。
次会った時はガンガン言っちゃいますヨ。(`・ω・´)
3. Posted by Pent   2006年11月28日 22:40
ちょwwwスレってあのスレかwwwwww
と、ナガサキスキーに影口叩かれた本人が来ましたよ
4. Posted by トリガー   2006年11月29日 00:31
NW東京の「垂れ幕」がうpされたスレですよw
5. Posted by いれぶん+   2006年11月29日 16:06
5 ってっきり「れぼとか」かと…
旧名究明レボリューション!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔