ブログ移行

日本再生日記
http://ameblo.jp/delek3u/

願いは叶う


蒸し暑くてはかどりません。 この雨がアクエリアスになればいいのに。

心と身体は反比例


今日中に下地終わらせねば... しかし、頭の中は今日買おう思っているゲームソフトの事でいっぱいです。

かくれんぼ

みんな幼い頃に一度はしたことあると思います。

僕は最近しょっちゅうしてます。

かくれんぼは遊びじゃありません。

ここしばらく仕事が忙しいのですが、仕事をしている時間よりかくれんぼの時間のほうが長いように思います。

しかもずっと鬼です。

一番かくれんぼを得意としているのがえんぴつです。

enpitu



その次がスケールですね。


いろんなとこ探し回って結局腰袋の中とかポッケに入っていたりします。

気づきそうなもんやんと思うかもしれませんが、疲労がピークに達したときの人間のどんくささときたらあの人並ですよ。

かくれんぼの最中に当然妨害も入ります。

丸ノコやエアーのホースに足をひかっけられたりします。

思っている以上に足が上がっていないのかもしれませんね。


疲労がピークに達するともっとすごいこともできます。

エアーの釘鉄砲でビスを打とうとしたりします。
危うく手が血だらけです。


そんな状況も落ち着いて後は巾木ちょっとと建具のたてつけです。

あとはクロス屋が終わり次第手すりと天袋付けだけで大工仕事は完了です。

やっと寝れる。。。



かくれんぼも当分しなくて済むはずです。


でも10日に棟上があるとか言われた気がした。
体の回復が間に合えばいいのだが。

今上がったら弱風でも飛ばされそう。

ビーチ復帰もまだ先になりそうです。

TVドラマ

久しく見ていないテレビドラマを見始めようと思います。


いや、上戸彩を見始めようと思います。



PCのモニターとしか使われていないテレビに本業をさせようと思います。

Profile
Photo Log 
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ