2008年09月04日

絵師バトン 『リハリビとリハビリで迷う』

「可愛い絵」で絵師バトンがユサから回ってきたのでいってみましょうか〜♪


・名前

早雨

変換するとき読み仮名にちょっと不満になるんですよね



・年齢

大学3年生



・絵師歴

2,3年ってところですが絵師歴って言えるほどしょっちゅう絵を描いてたわけじゃないですし・・・っていうか2,3年あればもうちょっと成長してても・・・。



・主なジャンル

昔はTWだったのにいつの間にか東方多くなってたとか。

本当にキャラ濃すぎるんですよ奴ら。



・デジタルorアナログ

デジタルは諦めました(´Д`;)

1から9までアナログで。

でも最後はスキャンするときに明るさ調製する程度。

それじゃあ・・・・いや、なんでもないや(−.−;)




・机の上にある画材

シャーペンとボールペン、机の上じゃないけどすぐ横に小学校(もしかしたら保育園)の時に使ってた色鉛筆(24色入りだけど全部揃ってない)

名前シール貼ってあるほどの年代物デスヨ(〃∇〃)



・主に使う紙

ボツになったレポートの空いたスペース(つまりレポート用紙)



・これからどんな絵が描きたい?

上手いというか綺麗な絵というのを諦めたお年頃。

せめて見てる人に違和感を与えないような絵を。

っていうと差し当たりの無い人生って言ってるようでなんか嫌ですね(まぁ今のところ俺の人生そんなもんかも?)

自分の絵だけじゃなくても、たまに普通に見れる絵と違和感を感じる絵を見ますが、その違いが分からない、知りたい!

自分の絵と似てるから?・・・いやいやそんなことは・・・・。

あ、あといろんなポーズ描けるようにしたいかなぁ(*´ー`)


・回す人

アンカーで。



今日もリハビリ。

特にネタが無いので一昨日あたりがテチ誕だったようなのでTWより「ティチエル」

テチ













色鉛筆ってその時の気分で適当でいいんじゃないかと思いました( ̄∠  ̄ )

後は下書きまでの問題ですね、描き終わってからオカシイ所に気づくのは描いてる時に完成図が見えてないからでしょうか・・・?

いくら急いで描いたとはいえ適当すぎたでしょうか・・・







deletehaya5 at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
というひと
  • ライブドアブログ