2017年07月21日

ありえないオファーが…?!

先日、ありえないオファーがありました。
今年は色んなオファーがありましたが今回は、ずっと断ってきた話を、嬉しくて一発快諾。
デビュー前、デビュー前後と関わっている方々との試合。
自分を必要としてくれたのが、感激でした。
  
Posted by delfin1 at 00:43

2017年07月20日

一般質問二日目

一般質問二日目です。
終了後に、会派で打ち合わせ。
明日、夜に会食しながらミーティングなんですよ。
  
Posted by delfin1 at 01:12

2017年07月19日

一般質問

今日から一般質問が始まりました。
夜、難波で(野球チケット)の営業。
いつも、スクウェア・エニックスの山田さんに、ご協力して頂いています。
ありがとうございます。
  
Posted by delfin1 at 02:23

2017年07月18日

安藤忠雄

919e6ff1.jpg和泉市には、関西屈指の美術館(久保葱美術館)がある。
素晴らしい美術品を多数所蔵しています。
でも、本格的なアートの町にするなら、ハード面に力を入れないと成功はない。
世界的に活躍する建築家、安藤忠雄さん等にお願いして、数ヶ所アートな空間を建てて貰わないと…。
香川県の直島等は、成功例です。
欧米のインバウンドが、多数観光に訪れている。
  
Posted by delfin1 at 02:39

2017年07月17日

道頓堀プロレスに参戦。

道頓堀プロレスの府立体育館大会に参戦しました。
グラン浜田さんの45周年記念試合でタッグを組みました。
66才です。
私の師匠です。
同じ控室の、グレートカブキさんは68才。
私が中学生の時に、全日本プロレス中継でカブキさんを見ていましたね。
お二人様、いつまでもお元気で!
  
Posted by delfin1 at 00:37

2017年07月16日

新歌舞伎座

7dd19816.jpg知り合い(丹羽貞仁さん)が芝居で出演する、五木ひろしさんと坂本冬美さんの、特別公演を新歌舞伎座で、河村社長の神戸チームと観覧。
いつも、ありがとうございます。
芝居も歌も良かったです。
坂本冬美さんの歌は格別やな。
演歌界のレジェンドですね。
  
Posted by delfin1 at 01:23

2017年07月15日

和泉市の親切な方々

親切な方々に遭遇した話。
和泉市内の、めっちゃ細い道に入った時に、前方からトラックが来たので、私が道を譲る形で横に避けた。
そしたら左後輪が脱輪しかけた!(タイヤが半分落ちてる!)
ヤバイ!と思ったら、通行中の男性が前方を、後方から女性が二人が素早く見てくれました。
なんと親切な方々なんでしょう。
優しさに感謝です。
ありがとうございます。
和泉市、良いですよ。
  
Posted by delfin1 at 02:16

2017年07月14日

サン燦プール

和泉市のスポーツ施設、サン燦プールで支配人さんと打ち合わせ。
来週の(スポーツ教室)で、プール教室を協力して頂く、その打ち合わせです。
小学校の校長先生と打ち合わせ。
市民さんの相談。
役所で打ち合わせと雑務。
ようやくORIX戦の、和泉市観戦デー(野球チケット)が受け取りました。
このチケットの捌きをしないと…。
  
Posted by delfin1 at 21:22

2017年07月12日

丁字とドット線を

469353a4.jpg交差点の危険箇所を、市民さんからの指摘で、職員さんと警察との協議をしました。
結果、丁字とドット線を道路プリントしました。
これで、事故が起こりませんように!

  
Posted by delfin1 at 01:02

2017年07月11日

会派会議

議会運営委員会でした。
議運の後は、会派の会議なんです。
職員さんと打ち合わせ。
隣町の町会長と打ち合わせ。
  
Posted by delfin1 at 00:35

2017年07月10日

ふるさと納税

f8f09943.jpg関西で、ふるさと納税の寄付額が多い市町は?
ダントツで泉佐野市です。
色々工夫して努力しています。
ふるさと納税の寄付は、その町の財源となり、雇用も生まれ、また税金として市に入る、という素晴らしい企画です。
皆様も(ふるさと納税)を利用してみては?
和泉市も素敵な返礼品、ありますよ!
  
Posted by delfin1 at 01:23

2017年07月09日

なんとエキスポシティで!

4d8bb3ad.jpg7/21金曜日、なんとエキスポシティで、海鮮プロレスが決定!
海鮮プロレスが、エキスポシティで開催出来るのは嬉しい!
平日ですが、時間を作ってエキスポシティに来て下さい!
1日、海鮮プロレスでも遊べます。
  
Posted by delfin1 at 02:19

2017年07月08日

総務安全委員会

総務安全委員会でした。
委員会後に、伊丹で後輩の野橋と(9/10みちのくプロレス神戸大会)営業。
瀬部顧問にも大変お世話になりました。
ありがとうございます。
7/30京セラドーム大阪(オリックス対楽天)の和泉市観戦デー
8/20大阪沖縄会館(沖縄プロレス)
9/10サンボー(みちのくプロレス)
を、よろしくお願いします。
  
Posted by delfin1 at 01:09

2017年07月07日

日の丸

dca09f01.jpg最近、考える事がある。
人生で一度、日の丸を背負って戦いたかったなぁ、と。
オリンピック・ワールドカップ・WBC等の国際戦に。
プロレスに公式の国際戦(各国では戦っているが…)があったら、チャンスはあったのに残念だ。
なので、自己満足で(興国高校レスリング部パート2)Tシャツを作ります。
  
Posted by delfin1 at 01:32

2017年07月06日

佐山さんと

34f1c243.jpg今日から委員会です。
厚生文教委員会でした。
因みに私は、総務安全委員です。
ウエノ歯科さんの、ホームページ用の撮影で、佐山さんとトーク。
夜、三宮の(心意気)で、知り合いの社長の誕生日会。
おめでとうございます。
  
Posted by delfin1 at 01:12

2017年07月05日

町会長に

998f3626.jpg現場確認と撮影。
町会長に書類のハンコを頂きに。
役所で打ち合わせ。
各課に相談。

  
Posted by delfin1 at 01:29

2017年07月04日

神戸の仲間

e6fe76ff.jpg市民さんの相談。
役所で、病院課と道路河川課、スポーツ振興課で打ち合わせ。
夕方、みちのくプロレスの野橋選手を引き連れ、9/10神戸大会の挨拶まわり。
ルートの社長さんには、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
神戸チームと打ち合わせ。
河村社長、牛上社長、大川橋蔵さんの(息子)貞仁さん、神戸の参謀・森口君が集まってくれました。
ありがとうございました。
  
Posted by delfin1 at 01:44

2017年07月03日

常設会場

bc903d58.jpgちょっと前から、気になる場所がある。
泉佐野市にある、劇団の常設会場だ。
多分、ほぼ毎日昼夜に開催しているのだろう。
芝居が大好きな芸者が集り、芝居観覧好きのお客様が来る、素敵な場所でしょう。
私も常設会場を、大阪と沖縄を持ったから、苦労が分かります。
是非、泉佐野市の名物会場になって欲しい。
  
Posted by delfin1 at 01:53

2017年07月02日

歯のクリーニング。

市民さんからの、陳情現場確認。
知り合いの社長と打ち合わせ。
いつも、ありがとうございます。
本当に助かっています。
ウエノ歯科さんで、歯のクリーニング。
いつも、キレイにして頂いています。
中学時代からの知り合いと会食。
この方にも、いつも大変お世話になっております。
皆様に支えられている事を実感します。
有り難いです。
  
Posted by delfin1 at 00:59

2017年07月01日

大綱質疑

本会議でした。
市長の大綱質疑等です。
議会後は、来週の総務安全委員会の説明。
職員さんが代わる代わる来て、説明してくれます。
来週よろしくお願いします。
  
Posted by delfin1 at 01:43