2005年09月07日

おもひでの場所

9794ac7e.jpgステーキハウス「リベラ」は、ワイの思い出の場所や。今から20年前、高校を卒業してすぐ、レスラーになる為東京の五反田に4畳半風呂なしアパートからスタートした。バイトの時給は390円。でも、なんとかして2カ月に1回リベラのステーキを食べたわ〜

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/delfin1/50062151
この記事へのコメント
20年前のワシは、高校に入って間無し。
世間知らずのクソガキでしたよ…。
Posted by arktis at 2005年09月07日 21:05
お疲れ様です。社長は、夢を次々 実現していってますよね〜いつまでも夢を持ち続けてるから大阪プロレスの未来は、明るいですね。頑張って下さいね
Posted by tarko1113 at 2005年09月07日 22:27
週刊ゴング見ました(^O^)/
面白くて一気に読んじゃいました!(=^▽^=)
早く続きが読みたいです(*^o^*)
Posted by chi_i9 at 2005年09月08日 02:09
初めましてじゃないんだけど初めまして(笑)、以前平野区に住んでた時にデルアリでパンフに社長のサインを頂いた事があります!!にしても時給390円って法律違反とちゃうんかい?って突っ込みたくなりますがマジですか?今は神奈川に居ますがまたデルアリで大阪プロレスの試合が見たいです。
Posted by kyojiheygadoon at 2005年09月08日 05:05
kyojiさんへ。11月に東京で試合があるので来てな!
chiさんへ。今週のゴング、インタビューばっかりで面白いな。よく編集したと感心したわ。
tarkoさんへ。夢は実現する為に、行動するで!
arktisさんへ。みんな子供の考えから、社会人としての考えと変わっていくもんです。変わらんのが、カッコイイと勘違いしてる輩がいるが…
Posted by delfin922 at 2005年09月09日 01:09