ちんしこ日記

ちんしこ!

こんにしこ。

久しぶりに書きます。


韓デリ行ってなかったわけじゃないんですが、

ホテル入って、呼んで、キャンセル、呼んで、キャンセル

というのを繰り返してホテル代だけお布施してたので書くことがありませんでした。


韓デリはキャンセルが気軽でいいですね。

日本のもこれくらい気楽にキャンセルできたら、今の3分の1くらいしか入ってないだろうな。


さて今回この画像を見て、いいんじゃね?と思ったので行ってみました。

 G1_12_1

まあsnowのほうの画像はあてにならんとしても、自撮りっぽい方は目が綺麗な二重で鼻筋も通ってるし、輪郭もシュッとしてそう。

好きなショートヘアーだし、店の紹介文はスタイルの良さを売りにしてるので(スタイルは嘘つかない)。

この条件で酷いのは来ないのでは?という予想。

G3_12_3

きゅーきゅー(日本初)(19)

T163 B90(E) W53 H87
 

完全素人!完全業界未経験!日本初!笑顔満点!!ピンクチクビ!


スーパーガール入店しました。「1月22日」

驚愕のBODYライン、極上の肌艶…醸し出すエロエロフェロモンで出会う皆様を悩殺中です!見ているだけでお客様の本能を駆り立てること間違いなしの美女『きゅーきゅー』ちゃんが入店です!

キュートで優しいお顔立、彼女の微笑んだ笑顔は現実を忘れさせてくれます!しなやかで女性らしいボディライン、綺麗な雰囲気と優しさがいっぱいに伝わってきます!そんな皆様に自信を持ってお薦めできる女の子です!

完全素人の献身的サービスでご満足頂ける事、間違いなし!未知の世界を彼女がお届けいたします!


ほいで来ました。

いつもはドアでのファーストコンタクトで好みじゃなかったらキャンセル。

悩むレベルならとりあえず上げる。

ちょっちょっと話しながら考えて、やっぱり好みじゃなかったらキャンセルというプロセスを踏みます。


今回は、ドアOK。

入ってもらって、寒いのに露出高めのセクシーな服装だったし、ミニから細い生足にやられ、キャンセルは浮かばず。


久しぶりに、韓デリでこのルックスは完全に当たりのレベル。 

バビちゃんくらいのレベル。 


写真とは今見比べてみると、雰囲気がちょっと違うような気がするのだが、加工したとか盛れまくってるとかではなく、まあわかるって感じ。

写真では可愛い要素が強いが、もう少し綺麗系というか韓国系というかそういう寄りにした感じ。


身長があり、おっぱいは入れ乳だがでかい、足細く、スタイルなかなか良い。

体にちょこちょこっと怪我の跡のような傷があるが、まあそれくらいは気にしない。


23歳。

日本語はちょっと喋れて、割と会話できるし、よく話しかけてくれる。


プレイ、お風呂で身体を洗った後、毎回パクっとくわえてくれる。

基本いちゃいちゃしてくれる感じ。

不満な点なし。


ピンサロ以外の風俗は久しぶりだったけど、よかったよ。

別れ際、ブレンダ梅田のゆいちゃんを彷彿とさせる姿だった。

ショートヘアに綺麗な顔、コートをすらっと着こなす感じ、これはいい女。


どっちかと言うとゆいちゃんの方が僅かにルックス良かったような気もするが、どちらも良いよ。
 

「今からお店の人来るから!!!」
いやいやいや、ちょっと待てーい!いきなりだな!
なんて思っていると、

ドンドン!◯◯さん!今女の子から連絡があったんですけど!どうしたんですか! 
と速攻で到着したようで、叩くドアを開けると店長と名乗るものがそこにいました。 


「女の子から連絡があって、なんか無理やりやられそうになったって言ってたんですけど!!」
とキレ気味に捲し立ててきました。

「無理やりって話だったらまず警察行って、病院で診断書もらって払ってもらうんで!」
そのスピード展開についていけずあたふたしていると、店長は少し女の子と話したいんでと言い、ほんの少し離れたところに移動しました。


そして戻ってきて、
「どうします?警察行きます?女の子、もし示談するなら3万円で今回は許してもいいって言ってますが!?」


いやいや、ちょっと待ってください、ととにかく頭を整理したかったのですが、
「女の子もう警察呼んじゃったみたいでもうすぐ来ますよ!どうするんですか!」
と更に捲し立ててきます。


まさか、本当に警察は来ないだろうと思っていたら、ほんの2、3分後、
「あの〜通報あったんですが、どうしました?」 
とマジで警察来ましたw


その怒涛の攻めにまともに思考は働かず、
ちょっちょっちょっ!と即座に3万払いその場を終わらせることになりました。 

全てが去ったあと呆然としました。 
こんなことあるんだなと。





ここからは後日談です。

当時、あまり帰ってこない女友達と一緒に住んでたんですが、ある日帰ってくると、

女友達「聞いてwB少女図鑑って店で働き始めたんだけどそこのRちゃんってめっちゃキチガイなのwww」
女友達「なんかこの前も本番しようとした客から喚いて金奪い取ったってwww結構あるらしいwwwあいつマジキチガイwww」


・・・そ、そう。
自分のことか、別の人のことかはわかりませんが呆然としました。
こんなことあるんだなと。

おわり。 

こんにしこ。
最近はお金もなく、仕事もうまくいかず精神的に打ち拉がれているのでお店には全然行けてません。

そんな中で昔から見ていたブログを久しぶりに覗くとタイトルのような記事があったので、自分も失敗談を思い出し書いてみようと思った次第です。


6年ほど前でしょうか、名前は少し伏せますがB少女図鑑というデリヘルがありまして、そこのR嬢を呼んだ時の話です。

R嬢はキャバ嬢的な派手めな感じで値段は少し高めですがルックスもまあまあ良かったです。
会話した感じ少し気の抜けた、というかのほほんとしてるようで何考えているかわからないような子でした。

プレーに入っても雰囲気は変わらず、これはこのまま基めれるかな?と思い、素股から入ったかな?入ってないかな?くらいのところで、
ダメダメ、まあまあそこをなんとか、の問答が少し続き、そのやり取りも疲れたので停戦とした後のことです。

R嬢はトイレに行くと言ってトイレに篭もりました。
数分経っても戻ってこず、あれ?これなんか嫌な予感がするぞ・・。

心配になってトイレをノックしました。
「どうした〜?」と聞くと
「今からお店の人来るから!!!」とさっきまでの不思議ちゃんからは想像できない怒鳴り声が。


続く。

レポします。


_f86f0d11b0f178731c758dbe2309fff8
Noaa
ミカ

以前ついたことがあるのだが、またついてしまった。
掲示板で酷評されているが同意せざるを得ないでしょう。

見た目こそ普通レベルですが、フェラが致命的に下手。
体制は壁際に追いやられ、とにかく足を開けと指示されます。
右手は常にちんこを握っていますがやたら強く握るのでとにかく痛い。
フェラはガバガバすぎてそれだけではどうやっても発車できる気がしない。 
まあ地雷ですわ。



_4962b8643a1f02708d4bb64aa05dba29
Noaa
30 ヨウ
T154 B75(D) W65 H85

うーむ、これは参ったぞ。
ルックス結構きついです。
ドランクドラゴン塚地を女装させて若返らせた感じ。
体型もぽっちゃりというよりデブでしょう。
歌舞伎町でこのレベルが出てくるとは。

まだ日が浅いようで頑張ろうという気は感じるが。
フェラはまあまあ。
経験を積めばけっこううまくなるかも。
しかしどうにもルックスが。

しばらくNoaaは控えようかな。。



 168605284
にゃんパラ
No.94:小川(19)
T:152/B:87(D)/W:59/H:84

この子も掲示板では地雷と酷評されてましたが。
ルックスはそこそこ。
腕にけっこう大きめのリスカ跡あり。
ちょっと口臭い。 

入ってきて名乗ることもなく、フェラは坦坦と行われ、発車後も早々に口を離したり、
地雷と言われる要素はあるかもしれませんが、Noaaのミカと比べたら遥かにマシです。



879850413
 にゃんパラ
No.29:白桃(23)
T:153/B:82(B)/W:60/H:88 

ルックスまあまあです。
スタイル標準。

ちょいいちゃつく感じで接してくれてなんか恥ずかしくなります。
店に行く前から気持ちを高めすぎて速攻で発車してしまったため、テクニック的なものはよくわからず終わってしまいました。

 

やっぱピンサロは貧乏人の友だよな〜ということでピンサロレポです。


にゃんパラ 矢澤
639218760

No.27:矢澤(19)

T:154/B:82(B)/W:56/H:80

プロフィールは概ね記載の通り。
顔普通レベル。
フェラはなんか結構いい感じ。
下は生理と言って脱がず。
総評 当たりな方



ベイビーガール まき
0065_300_00

■まき

年齢

20歳

身長

155cm

3サイズ

B84(D) W66 H82


たぶん大体プロフ通り。
顔は普通。ちょっと濃いめの顔を壁にぶつけたような感じ。
なんか凄いいっぱい唾液をつけて手コキしてくれる。
手コキはなかなか気持ちいい。
フェラは少し歯が当たる上に単調であまりよくない。
下は生理と言って脱がず。
総評 悪いとは言わないが・・・



NOAA ヒヨリ
_310ccfdd5b044511e8318c90e013c52a

21 ヒヨリ

T154 B82(C) W59 H83

大体プロフの通り。
19歳。
全体的に少し肉付きがよい。
顔は普通。
フェラは刺激少し弱めだが気持ちいい。
なんか惜しい気がするが悪くはない。
総評 まあまあ



にゃんパラ 矢野
808696509

No.58:矢野(23)

T:153/B:82(B)/W:56/H:80

全体的に小柄で細身。
かなり貧乳。
顔はまあまあ。
トータルで見たルックスはピンサロにしては結構高い。
残念ながらフェラ、手コキ共にテクニックは低い。
総評 ルックス○ テクニック× 
 

ipz00804pl


AV見てて、あれっ?と思ったんですが、この子ピンコレのティアラちゃんですね。
調べたら、掲示板等ではとっくに出てた情報ですが。
俺が入った時より痩せてスタイルよくなってます。

ちんしこ!久しぶりに。


atkZyrsv-photo1
 
この写真が知り合いに似てたので、もしかしたら結構な上玉が来るんじゃないかと思って。


atkZyrsv-photo2

■ 名前 のあちゃん
■ 年齢 18歳
■ 身長 149cm
■ スリーサイズ B,86cm (D) / W,58cm / H,87cm
店長コメント
まだまだ18歳。高卒ルーキーなメイドさんです。

身長148センチ!と超小柄なかわいい系。それでいておっぱいはDカップなのですから…よく発育したものですね(笑)そしてこれからまだまだ大きくなる可能性大です!

そしてなんとなんと…風俗業界完全未経験のド新人さんです!しかしながらサービスはしっかりやってくれるここと思います!生フェラDキスOKです!
 

君写真と違くない?

今もう自撮りの写真とか一切信用できませんね。
プリクラよりうまく修正してますからね。 

身長や年齢など概ね店長コメントの通りだと思います。

違うところは、結構ぽっちゃり笑
そして腕にガツガツリスカ跡、胸に根性焼き笑

あと紹介文に無いですが日本人です。
間違いなく日本人プレミアム若さプレミアムついてるよなー。

基本プレーは一通りやってくれて性格も良いと思います。


だがしかしこの値段なら同じ料金でスマイルでも行った方が良い子引けるでしょう。 

一回当たりを引いてるとまた引けるんじゃ無いかとついつい通ってしまいますが、この店はしばらく止めとこうかな。


ちんしこ!

若くて可愛いと数々の口コミレポがあるキレカワちゃん。
これは行かずにはいられない! 

pIOktRwm

☆キレカワ☆-初登場-(19)
T162 B85(C) W54 H85

明るめの髪に白い肌、そして可愛らしさ満載のルックスとなんだか世に言う妹系といってもいいくらいの☆キレカワ☆ちゃん♪

妹系といいながら脱いだらすっごく細くてフェロモンぷんぷん視線をくぎ付けにしてしまう涎垂モノのカラダが貴方を迎えて受け入れてくれちゃうんです。

まずは逢ってみてください。そしてサービス始まるまでの少しの時間で想像してみてください。きっと想像以上の何かがあなたの身体に起こるはずです!そしてまた逢いたくなる衝動に駆られるはずです!!

このルックス!!この若さ!!この細すぎるカラダ!!抑えきれなくなる衝動も受け入れてくれる彼女との燃えるような熱い時間をお過ごしください!!


で結論から言いますと、普通です。

実際のルックスは写真に韓国ぽさと言うか、モンゴルっぽさと言うか、朝青龍っぽさを少し混ぜた感じ。
あとあんなに髪は明るく無かったような。黒髪に近いように見えました。

不細工ではないです。普通。
年齢は20と言っており、お肌はすべすべでした。

しかし若いっていうプレミアムだけで絶賛されてもなーって感じです。

スタイルは標準やや痩せ。
胸は小さめ黒乳首。
お腹がちょっとだけ出てて、腹回りに産毛w


日本語は簡単なものなら通じます。
プレーに関しては多分普通のことは一通りやってくれます。 
締まりはかなりきつめです。
きつすぎて終わったあとにちんちんがムズムズしましたw 


総評
若い、対応悪くない、締まりきつい。

メイド本舗で不発だったので、その後即座に韓デリに電話。
お目当の子が予約できたので、そのまま鶯谷へ。
ホテルに入ってから電話すると、ババア「すいません、エスちゃん下が痛い痛いなってしまいまして無理です。」
いや、ホテル入る前に言えやババア。
口論になりババアのガチャ切りにより終幕。


もう終電も近く、今からいい子を探すのは難しいと踏み、 一念発起久しぶりのナンパへ。
たまたま昔一緒にナンパしてた人とバッタリ会って2人でナンパ開始。



2時間ほど街を放浪し、ちょいエロめの格好で座ってる女の子を発見。
待ち合わせ中でもう来る、という話だったが来るまでの時間だけということでカラオケにピックアップ。
レベル的には60分18000円くらいでしょうか。
見た目年齢20後半くらいと思ったが本当は33歳で、言われるまでそうは見えないくらいの感じ。
どっかのいいとこの製薬会社で働いてるらしい。

適当に3人で談笑していると、いきなり女の子が相方のほっぺにキスしにいったw
これいけんちゃう?と思ってると、おっぱい揉んでいいという許しが出る。
揉んだり、足触ったりしてるとあふんあふん喘ぐw 
これいけんちゃう?と思ってると、この後に人と会うしこれ以上あかん!と。
軽いセクハラで終了。


その後、早朝まで放浪し、かなり疲れてきたところで結構可愛いキャバ嬢っぽい子を捕まえる。
いいとこのキャバクラの子かなと思ったが、意外にもセクキャバ嬢。
いま月200万以上稼いでいて、前にキャバクラやってたときは月売り上げ500万を超えたと、本当なら相当なレベルだが。
レベル的には、といつも風俗で例えるのですが、このレベルは風俗であまり見ないのでよくわかりません。
セクキャバ嬢ということで割とタッチ等に寛容で、
多少の苦戦もありながらカラオケからの家持ち帰りでおいしくいただきました。



ちんしこ!
チャイエスのメイド本舗へ。

この店はナナちゃんが大当たりだったので、再び当たりを求めて出撃。
同じダイアモンドコースの新人ルイちゃんを指名。

yThQB2K9-photo1

■ 名前 ルイちゃん
■ 年齢 22歳
■ 身長 152cm
■ スリーサイズ B,91cm (F) / W,56cm / H,85cm
店長コメント
小柄で童顔、さらに巨乳という素晴らしい持ち物を持った女の子です!
風俗業界完全未経験の素人メイドです。


現れたのは中国人っぽい端正な顔立のぽっちゃりめの女の子。
まー結論から言うとこの子はあまりお薦めしません。 

まず体型ですが、脱いでびっくりお腹がぽこんと出ています。
本人も自分でデブデブ言っており、日本に来てかなり太ったようです。
顔立は綺麗なので10キロくらい痩せたらいい感じになるのでは?

そしてプレーはGフェラ、当然G基。どひゃー
申し訳なさそうにしてましたが交渉してどうにかなることもなく。
基めるとお腹が段差になるというか、基めなくてもなってたような。
あと若干口臭もあり。

年齢は20中盤、日本語は勉強中で簡単なことはわかるくらいでした。

この子がナナちゃんと同じクラスというのが信じられず、というかあの子が特別にレベル高かっただけで本来この程度かもなと思ってきました。
 



追記
0006 名無しさん@ピンキー 2016/06/23 21:43:44
>>5 
チラ見した。 
ナンパしてカラオケではめるくだりとかあり得ない。カラオケには監視カメラついてて受付でモニタしてるから。店員すっ飛んできてつまみ出されるのが落ち。 
まあ、妄想で話盛ってんだろう。 


あなたの狭い常識で決めつけないでください。
部屋の中まで監視してるところは多くないし、そもそも部屋を監視してる店舗くらいこっちは把握してますよ。

_b3558cabdf34574761dea471f1c377ad

34 ルカ
T160 B83(C) W57 H81


続いてピンサロ ノアのルカちゃんへ。

部屋に入って挨拶された時は、「お、可愛いか?」と思ったけど、
近くにくるにつれ、やや普通気味にダウン。
ピンサロは暗いから、どうしても近くより遠目で見た方が可愛く見えます。

珍しくパネルの写真は雰囲気が出ていて近しいと思います。
年齢20半ば。

身長はそこそこあり、デブではないが、大きいという印象。

プレイはずばり良いです。
最初からひっついて雰囲気を盛り上げてくれ、色々なめてくれて、フェラもうまいです。
綺麗に発車しました。

ピンサロの料金でこの嬢くらいサービス良いと満足度は高いです。