昨日の事なんだけっど、新宿で友人と飲んでいたところ、デリヘルに行こうと誘われついていきたんべ。
オレに付いた子は、24歳のロシア人!!
国産のボディーとは違った、見事なスタイルが服の上からでもわかり、金髪とやりたいと言う欲望にも勝てず。
ホテルに着いて、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしながら、濃厚なディープキスをしたり(やはりキスの仕方も、日本人とは違いめちゃくちゃ情熱的だったんさ!!)たわわなおっぱいをなめたりと見事なボディーを堪能していっと、彼女も本気で感じてきたのか大きな声を上げたりビクンと反応したりしてたんべ。

今度は、攻守交代とばかりに湯船の中で濃厚なフェラ(いわゆる潜望鏡状態)しかも、吸い付くようなバキュウムフェラで、今までねぇような快感が襲ってきたんべ。
このままじゃヤバイと、ベットに誘いゴムを付けて、バックからずどんと差し込み、両手をくびれた腰に添えてピストン運動を繰り返すと、綺麗なブロンドの長い髪を振り乱して大きな声を上げてもだうべ。
ここで体勢を変えて、騎上位の体勢で下から大きなオッパイを揺らしながらの腰使いをを見ていっと、今までにねぇ興奮を覚うべ。
最後は、正常位の体勢になりフィニッシュとなったんべ。
かなり濃厚な時間を過ごしたんで、ずいぶん時間も経ったのかと時計を見っと、まだ1時間以上も残っており、コーヒーを入れて一服してから二回戦目に突入したんべ。
お酒も結構入っていたんで、二回戦目は立つのかどうか心配だったけっど、そんな心配を吹き飛ばすよう仁王立ち状態でのバキュウムフェラに、自分でも信じられねぇくらいにギンギンになってたんべ。
この後、色んな体位を楽しんで、二回戦目も無事終了する事が出来たんべ。
今回、初めての外人、しかも金髪を相手に出来たという貴重な体験に、大満足だったんさ!!