先日、新規の珍しく地元客からデートコース予約を受けたんだが、居酒屋で食事の後に「おとぼけビーバー」っうラブホにてヘルスタイムとなりホテル入るな否や、「メシ食わしてャっやんだから一発ヤラせろ」と迫られ丁重にお断り申し上げたのだそうだが、大枚?叩いて??「ゴチしてやッたんだから本番は当然だろ、やらせろ!」と再度迫られ、さすがに何度も何度もお断り申し上げてもシッケェ〜かったらしくブチ切れたのか、終了時間を待たずに早く上がって来た
車に乗り込むや否や、「店長!なんであんな店長みたく糞ャロウのオーダー受けたのさッ・・・等々々」延々と怒りまくってて、はぁ〜〜〜ぁマイッチング

あんたさぁ、ブログ見てると電話して予約たって言ってたよなぁ、だったらさぁ、何度もこのブログでも書いてる通り、少しは常識的にオナゴを落とす工夫でもしなはれよぉ。。
今回はあんたを怒る怒るのを通り越して、同じ男として悲しいぞなもし!情けないぞぉ〜!!あきれてるぞぉ〜!!!

なにも机の上に札束積み上げなくとも、、、
当店の常連さんで見るからに節約して道内地方より鈍行夜行使って来札し年2回程デートコースで、最近は某娘っ子ダケを指名頂いている方がいる。
去年も初秋に訪れてくれたが、明らかに見るからに節約して精一杯頑張って札幌来て指名してくれるのが女の子に伝わったのか、その気持ちが嬉しかったらしく「2回して上げたさぁ〜」と言っておった
ナにをして上げたのかまでは聞くヨシもないだで聞かなかったが後にこの方からメールを頂き、えらく女の子に店長からも、ありがとうと伝えてと宜しく頼まれたで、ナに腓里は想像に難くないが、何も金だけが全てでは無いケースだってチャンと有るんだよ!

おい!オマエっ!!特に、せっこぉ〜いあんたッ!!!
こう呼ばれてテメ〜のハートにズキンと来た方!そう、お前も同様なんじゃネ?!

ドンダケ〜ほそっこいウンコしかたれれなぃのかよぉ〜あんたの糞!一回よぉ〜く見なはれ!!
爪楊枝よかほそっこぉ〜いウンコしかタレれない方は予約しなくてコケこっこぉ〜だで、他店で思う存分ヤリまくって頂ければ幸いです

DSCF8036
(アイちゃん軍団様より)
女の子達と、なまらデッカイ蟹たべたんですってねぇ〜♪こんだはオイラモ参加させてねぇ〜


札幌デートヘルス&エステ専門『プリーズ』
PC http://www.sapporo-please.com/top.htm
携帯(スマホ共通) http://www.sapporo-please.com/i/
創業12年目得割詳細
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/1397451.html

▼ご利用のコツ▼
(ガチャ切されない為に)
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/2432274.html
▼日々のお知らせ掲示板▼
http://www.sapporo-please.com/boad/nicky.cgi
指名無料デートコース利用例
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/409657.html
▼市内住所毎交通費▼
http://www.sapporo-please.com/i/koutuuhi.htm
▼派遣可能ビジホ交通費▼
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/1104722.html
▼市外の交通費▼
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/2197187.html
▼特殊コース▼
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/310078.html
▼プレミア嬢特別料金▼
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/736000.html

◎おまけ(少しは骨の有るコラム&ブログ)
http://www.bonjin.com/toribeer/susukino.htm
http://blog.livedoor.jp/naoko0723/