xmas-sl-santa-ani
皆の衆も以下のCMは一度はご覧頂いた事が有るだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=Y2b9U6qu5SU
言葉は無いがメーカーとしてでなく、その意図してる事柄は、アンポンタンなあんら等でも容易に感じられると思う。
キサマ等は今年一年どれほどの方に目尻がめいっぱい下がり顔になる言動行動が出来た?
周りから自分の嬉しい事ばかりを受けられるのを望んでばかりでなく、自ずから相手が喜んでくれる事柄をどれだけ行えたかゃ?
このシンプルなPVのように素直に普通にまっすぐ受け取ればぃぃものを、変にウラを読んでは追及攻撃して自ら勝手に噛合わなくしたりしなかったかゃ?

今まで想像も想定もしてなかった事件事故が絶えない時代に踏み込んでしまった感が否めなく、無機質的な感情ばかりが増えて、たいせつな有機質的な思いがないがしろにされ、身近な処でさえも難でか年々難しくなるばかりで複雑怪奇となり、新種の強迫観念に苛まれてるような時代になってしまったと思えてならない。。

オレ様はヴァカ、アポゥなクソッたれ限定で電話ガチャ切りブチ切りし恐怖を植え付けひれ伏させる事が仕事だで、元々ナニ一つも行うつもりはサラサラ無いがテメェ等はどうだった?

価値観はみな違うが、それを互いに押し付けあってばかりで、個々の価値観や想いに寄り添ってない世界が年々広がるばかりに感じられる昨今、クソなオレ様とは違ぃせめてオマエ等だけでも本来誰しもがそなわってるだろぅはずの、その根底に流れる人として人間としての大切なものを大事に忖度できた一年であったかゃ?

新しい年は頑張ってるヤツには少しは応援し、溺れかけ困ってたら蚊帳の外を決め込まずワラの1本くらいは差し伸べて、嫉みゃやっかみ無駄な裏読みなんかは捨て相手の状況状態を察せれる言動行動を行い、人と人のみならず、たがいの関係性を深められる世界になって欲しいと願う馬鹿りだ。

⦅お歳暮特集Part⦆
ウッちゃん様ょり
DSC_0070
今回も各ロングコースで、更には高額なOPまで付けて頂き「つばさ.のぞみ.ゆりあ」共々、恐縮しだいです。
「みみ」は来春ょり土曜日で月1.2回、「ちか」も赴任先の沖縄から戻りますので4月から出れそうな塩梅ですョ(^^/
岡山のお神酒は札幌では手に入れる事が難しく、大変貴重ですのでチビチビとよく味わって飲ませて頂きますね♪

タケchanマンょり
take
お忙しい中「ゆみか」貸し切りで来札頂き、さらにはオレ様ごときには不釣り合いで勿体ないお神酒まで持参下さり重ね重ね恐縮千万で、ゆみかも豪華な温泉宿に赴けて大変な喜びようでした^^/
尚「ゆみか」本業が札幌勤務に戻るとの事で年明け1月からは、ほぼ札幌で、3or4月からは完全札幌勤務に戻りますとの事で、指名しやすくなりますョ(^^V

元謎のタイおずさんょり
o
もうかれこれ6.7年お付き合い頂いておる常連様で今まで名前が不明だったが、とうとう今季判明「奥ッ君」から、オレ様が一番好きな酒の種類の特別純米のお神酒が届いた♪
今年は寒くなるのがエライ早くお忙しい年末に来札頂き恐縮です、来年も女の子たちを宜しくお願いいたします&ゴンちゃんもネ


2017年度糞ブログ更新は本日をもって最終回です。
年末年始期間は28日までにご予約の方は30日までと新年2〜5日もご案内可能でで、大晦日&元日休業の6日より通常営業です。
予約PCメールアド
★→鬼店長直通(携帯アド以外不可)←★

本年も新規様、常連様等々ご利用頂き更に沢山の供え物も賜り誠にありがとうございました。
1年間の疲れを年末年始期間で十二分癒しご自愛され、時節柄ありきたりですが皆々様のご健康とご健勝をお祈り申し上げ、穏やかで善い年の瀬と新年をお迎え下さいませ。
by 今や糞クズ達のお荷物♪鬼店長ゴンちゃんれしたぁ〜
See you again next happy new year (^∀^)ノ~~

札幌デートヘルス&エステ専門『プリーズ』
PC http://www.sapporo-please.com/top.htm
携帯(スマホ共通) http://www.sapporo-please.com/i/

▼ご利用のコツ▼
(ガチャ切されない為に)
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/2432274.html
▼日々のお知らせ掲示板▼
http://www.sapporo-please.com/boad/nicky.cgi
指名無料デートコース利用例
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/409657.html
▼市内住所毎交通費▼
http://www.sapporo-please.com/i/koutuuhi.htm
▼派遣可能ビジホ交通費▼
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/1104722.html
▼市外の交通費▼
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/2197187.html
▼特殊コース▼
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/310078.html
▼プレミア嬢特別料金▼
http://blog.livedoor.jp/deli_please/archives/736000.html

◎おまけ(少しは骨の有るコラム&ブログ)
http://www.bonjin.com/toribeer/susukino.htm
http://blog.livedoor.jp/naoko0723/