2016年12月07日

Giftはデリシューで☆

REIDOT
image

スマイリーがキラキラデリシューバージョンがかわいい
手編みのニットバッグです!


Rosemont
image

image

デリシュー初登場swissの老舗ブランドロゼモンは
飽きのこないクラシカルなスタイルが人気です

ベルトは本ワニ革や牛革と上品で美しい色あいでございます

ベルトの着脱が簡単なのでご自分でその日の
気分で合わせて頂けます~


image


image

メンズのご用意も有りますので是非ペアーで
楽しんでくださいませ!

image

お値段は1万円代から2万円代とギフトにも
オススメですね

バタフライツイスト
image

コンパクトに折りたたんで持ち運べる
軽くて履き心地も良い優れ物のシューズが20%
オフになります

cashmika
image

今年もカシミカのカシミヤニットが入荷しております
上質な素材は着心地が良く永く愛用して頂けます

joli fleur
image

バッグチャームをそれぞれお部屋に飾ってみました
どの子も気になりますね


今月はギフト選びが忙しくなりますね
是非デリシュースタッフも一緒にお探ししますので
お声かけてくださいませ





delicieux at 12:46|PermalinkComments(0)

2016年11月29日

2nd Anniversary

高蔵染
image

デリシューオリジナルの柄で
高蔵染の新作ができあがりました

以前スニーカーが大人気でしたので
今回は2周年なのでトートバッグと
リュックが初登場します

数量限定なのでお早めに!

JoliFleur
image

バッグチャームは梵天ファーがついて
こちらも2周年の新作を作って頂きました

ノベルティもすごーくかわいいですよ~

image

こちらはビッグサイズの
madamdoll
ツィードのお洋服が素敵です

image

ジョリーフルールさんは大振りな
アクセサリーもたくさん入荷してまーす

atto-a
image

image

3wayクラッチは表裏使えてさらに
お得感ありますね
ちょこちょこニコちゃんがいます

モヒカンポシェット
image

熊本で世界に一つしかない
お洋服を作っているモヒカンさん

image

image

こちらのコートはお袖のレースが
ポイントです
シルエットも素敵‼


12/1~4日は二周年のイベントを
盛りだくさん企画してます

1日は夕方からパーティー‼
ノベルティもたくさーんご用意して
お客様のご来店お待ちしております


Instagramもはじめましたので
フォローよろしくお願いします
#delicieux1201


delicieux at 21:11|PermalinkComments(0)

2016年11月28日

GiFTやご褒美は☆

image

ローランダーのメッセージグローブ
はご自分にもそしてお友達への
プレゼントにいかがですか?
両手を合わせるとhelloやnice、
loveなど素敵な布地でハンドメイド
しております
5000円

image

image

こちらもローランダーのショール!
お顔がfox?3点のみです
18000円

image

image

image

ローランダーの小物はバッグも…
カゴバッグをアレンジした限定品です
中はヴィンテージのスカーフ、
持ち手のパーツもかわいいですよ‼
20000円


image

image

セラガールからボックス以外にも
お部屋をクリスマスに飾り付ける
アイテムのご紹介です

壁やドアに掛けたりするだけで華やかです
カラーも豊富に揃っていて
黄色はなんとあのドラマのエンディング
ダンスと同じなんです~

うーん気になる~


image

12/1~4までアニバーサリーの
イベントをたくさんご用意して
おりますので遊びにいらして
くださいね(^_^)




delicieux at 10:31|PermalinkComments(0)

2016年11月24日

ゲルニカ&etc.

お待たせいたしました!
ゲルニカのバッグが入荷いたしました。

現在お問い合わせを多くいただいておりますので、
気になる方はぜひお早めにご連絡くださいね☆


image

image

キャメルは2点

image

image

モノトーンはブラックとホワイト

image

image

レッドも魅力的

icopryの最新作も届きました。
1点ものがほとんどなのでギフトにもオススメです。
image

ネックレス、イヤリング、ピアスなどセットアップで
つけたくなりますね!


seragirl
image

image

ギフトカードやデコラティブなボックスにはポストイットが入っています

image

スタッフ手作り今年のツリーはホワイトです
オーナメントのバレリーナやキラキラモチーフは販売しています

reidot
image

レイドットの手編みニコチャンは追加2点入りました~
人気商品なのでお早めに見に来てくださいね☆


代金引換も承りますのでご連絡お待ちしております
03-5755-5472


delicieux at 15:04|PermalinkComments(0)