2006年04月23日

三角麺って、断面が三角と思っていました(^^;。

春の限定らーめん「潮らーめん06春」が4/23で終わるということで、急いで食べてきました(^^;。
潮らーめん06春 850円









結構出るまでに時間がかかります。
ラーメン専門店ではあまり聞き慣れないジューッと炒める音が聞こえます。
具のエビやホタテを炒めているんですね。
おかげでプリッとした食感にカリカリ感と香ばしさが加味されて、美味しさ倍増っす!

三角麺は断面が三角なのではなく、ピロピロのワンタンの皮っぽいものの形状が三角なのね(^^;。
潮らーめん06春 三角麺のアップ









勝手に三角の断面の麺を想像していました。

魚介の風味が香るすっきりした塩味のスープはいい感じで美味しかったっす♪

ゴールデンウィークはカレンダー通り。
5/5のこどもの日はお子様優待日のようです。
戸越らーめん えにし 張り紙
















戸越らーめん えにし
品川区平塚2-18-8 2階
TEL 03-3788-5624
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/

delicious_a_gogo at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) ラーメン | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: