2007年02月04日

迫文代さんの気配を背中で感じながら食べた赤いラーメン。

1月7日に高田馬場に開店したじんめんに行ってきました。

たまたま前を通ったら、「スーパーニュース取材中」なる貼り紙があったので、ついつい入店。
できれば、テレビで紹介され、行列になる前に食べたいからっす(^^;。

メニューはこんな感じ。
じんめん メニュー










クリックすれば1280*960の画像が見れますので、文字は確認できると思います。

じんめん本家680円と店頭に置いてあったチラシに掲載されていたチラシで杏仁豆冨を注文!
じんめん本家 680円









杏仁豆冨 無料クーポンで









見た目はかなり真っ赤で辛そうですが、自分の印象はそこそこの辛さ。
スープの辛さと白菜等の甘さが面白いコントラスト。
しゃぶしゃぶっぽい豚肉もいい感じ。
食べ終わってもヒーヒー感は少なめっす。

で、デザートで落ち着きました。

辛いモノが好きな人にはオススメ。

近々スーパーニュースのスーパー特報で紹介されるのはないのでしょうか?

レポーターはグルメ番組でもお馴染みの迫文代さん。
お店の奥の方に座っていました。
実は25年以上前からのファン。
NHK教育番組で「オーディオ入門」という番組のアシスタントをしていました。
このことはネット上には自分が検索する限り、見当たらず。

「オーディオ入門からのファンだったんですよ」と声を掛けたかったんですが、自分が食べている最中に一旦お店を出てしまいました。残念(>_<)。

ホットペッパーのクーポン

じんめん 高田馬場店
新宿区高田馬場1-3-13
TEL:03-3208-3921
じんめん 高田馬場店 店舗


delicious_a_gogo at 09:00│Comments(2)TrackBack(0) ラーメン | 醤油

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミー   2007年06月19日 17:46
迫さんに会えるなんて羨ましいですね
2. Posted by delicious_a_gogo   2007年06月19日 22:07
ちょっとドキドキしました(^^;。

残念ながらじんめんは閉店っす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: