2007年02月10日

ぴあラ本クーポン、6枚目は初のマルジ西新井大師店。

有効期限が2月10日!
クーポン券








コンプリートするには期限がなさすぎ。
というわけで、何年か振りに足立区に自転車で行ってきました。
尾久橋通りを走ったわけですが、頭上には鉄道が建築中。
もうすぐ開通する日暮里・舎人線の存在を知りませんでした。

18:50にお店に到着。
行列なし。
ラーメン700円の食券を購入。
多分、第3ロットかな?
クーポンを渡すとお茶が出せないので、豚1枚をサービスとのこと。
むしろウレシイっす(笑)

弱気ゆえ、麺少なめで注文。
その分、1/2ゆで玉子でなく、豚をさらに1枚。
ということは豚が+2枚?

卓上の調味料は二郎系ではトップクラスの多さ?
卓上調味料










んで、直前のお決まりごとのオーダーに対しては「ニンニク、野菜を少し、生玉子」

しかし「野菜」と注文すると量は関係ないみたい。
これではすぐに生玉子をトッピングできないっす(>_<)。

あれ、豚にしたのに1/2ゆで玉子が入っています。
まあ、これはこれでいいっす。
ラーメン 麺少なめ 野菜 ニンニク 700円









生玉子










豚は部分により、生姜が効いていたり、甘い味付が強めだったり、ニンニクが感じられたり、いやーナイスです。
豚 アップ









1/2ゆで玉子と生玉子の共演っす!
1/2ゆで玉子と生玉子









麺少な目でしたがお腹一杯!
麺もスープも具もなかなかいい感じ。
それにしても足立区は遠いです。
マルジ系が新宿くらいにあり、昼営業していればよいのですが・・・。

ラーメン○二 西新井大師店
足立区西新井1-7-7
TEL:03-3896-6302
18:00-24:00
月曜定休
ラーメン○二 西新井大師店 店舗


delicious_a_gogo at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) ラーメン | 醤油

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: