2008年09月07日

その名は「とまとん」。

イマイチ盛り上がりにかけるような「らーめん ぶぅ」。
23区内の現存店は三軒茶屋のみ。
穏やかな豚骨ラーメンという感じで、食べやすいと思うのですが・・・。

そんな「ぶぅ」で「とまとん」なるメニューがロールアウト。

「七志 宮益坂店」で「とまとんこつ」というメニューを出しています。
名前は似ていますね(笑)。

作る過程を見ていると、基本の「ぶぅらーめん」にスライスチーズ、トマトソース、プチトマトをトッピングしたもの。
トッピング料は180円ってところ?
とまとん 800円







目新しさは感じませんでしたが、豚骨スープ・チーズ・トマトの相性はナイスであることを再起認識。
爽やかなトマトの酸味がナイスです♪

らーめん ぶぅHP

delicious_a_gogo at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)ラーメン | 豚骨

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

livedoor×FLO:Q パック