2009年04月08日

「用心棒」、なかなかいいっすねぇ♪

3月下旬にオープンした二郎コピペ系。
ようやく行ってきました。

到着したのは15時過ぎ。
行列もなく入店。
券売機のそばの張り紙によると4/6より、無料トッピングに「辛め」が始まったとのこと。
無料トッピング 告知













注文したのは「ラーメン」680円。
直前の無料トッピングコールは「野菜 ニンニク アブラ」。
ラーメン 680円 + 野菜 ニンニク アブラ







見事にそびえ立つモヤシとキャベツの盛りには驚きましたが、ドンブリ自体は大きくないので、「二郎」としては、量は多くないと思われます。

まずは野菜のいただきを食べ、ようやく麺に達しました。
中太の麺はモッチリ感。
ラーメン 麺のアップ








二郎の風味とは異なりますが、これはこれでいいっす。
具と麺の量に対して、バランス的にスープが少なく感じました。

個人的ななかなかの満足度。
「神保町二郎」も結構好きなのですが、ネックはあの行列の長さ。
それを考慮すると「用心棒」に軍配が上がるかも(笑)。

それにしても「ちょうなん」のポイントカードが無駄になりました(^^;。

用心棒
千代田区神田神保町2-2-21
TEL:?
営業時間:11:00〜21:00(スープ切れ終了)
日祝定休
用心棒 店舗

delicious_a_gogo at 18:00│Comments(0)TrackBack(1)ラーメン | 二郎

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 用心棒@神保町  [ ラーメン食べ歩紀行 ]   2009年09月01日 05:50
※7月21日。 ラーメン(¥680) スキヤキ(¥80) 【2009年3月21日オープン】  神二郎の目の前に、二郎インスパイア系がオープンということで、良くも悪くも話題のお店が、こちら。  店主さん、前は高田馬場でやはり二郎インスパイアのお店をやっていたという噂を聞...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

livedoor×FLO:Q パック