2009年06月24日

「らーめんの駅」スタンプラリーコンプリート!

10:50、新横浜ラーメン博物館に到着。
最初に入ったお店はイチバン人気の「らーめんの駅」。
購入した食券はミニ正油ラーメン。
以前食べてはいるんだけれど、「味なスタンプラリー」のためです(笑)。
ミニ正油ラーメン 550円







感想は前回通りで、芳ばしい独特のラード感、いいっすねぇ♪

んで、コンプリートしたスタンプカードです。
スタンプカード






新横浜ラーメン博物館 らーめんの駅

この後、デジカメを落下させてしまい、壊れてしまいました(>_<)


delicious_a_gogo at 12:00│Comments(0)TrackBack(1)ラーメン | 醤油

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. らーめんの駅@新横浜  [ ラーメン食べ歩紀行 ]   2009年08月07日 22:41
※7月8日。 ミニ味噌ラーメン(¥550) 【2009年4月16日オープン】  『牛乳屋食堂』で、家族は満足したようですが、私は、ミニの上に子供にも取られてしまったので、まだ、胃袋に余裕あり。ということで、ラー博でもう一軒ある新店へ行くことにしました。  こちら....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

livedoor×FLO:Q パック