2010年07月03日

「麺場 七人の侍」で二郎コピペの三郎♪

麺彩房系の「麺場 七人の侍」@池袋で「三郎」というラーメンが提供されていることを知り、久しぶりの訪問。

券売機にはこんな告知。
三郎 告知







んで、券売機。
三郎 券売機







迷うことなく「三郎」のボタンをプッシュ。

店員さんに食券を手渡す時に「ヤサイ」「ニンニク」「アブラ」増しでオーダー。
増し増しは怖くて避けました(笑)。

程なくして「三郎」登場。
三郎 全増し 680円







見た目ギトギトの背脂たっぷり。
本家の二郎と異なるのはニンジンの千切り若干加わっていること?(笑)

まずは野菜から食べ始め、ようやく麺に辿り着きました。
三郎 全増し 麺のアップ







この「三郎」は個人的にはかなり好きです。
麺もスープもキチンと二郎。
さらにチャーシューも。
特に麺の口に入れた弾力感がかなりいいっす!

実に満足っす♪

麺場 七人の侍
豊島区東池袋2-57-2
TEL:03-3980-6603
営業時間:11:00〜21:00
年中無休

delicious_a_gogo at 15:00│Comments(2)TrackBack(1)ラーメン | 二郎

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

 あなたは知っていますか?  インターネット上にある「無造作に置かれているデータ...

この記事へのコメント

1. Posted by 苦労   2010年07月05日 20:03
3 こんばんは、これでいくらですか?
2. Posted by delicious_a_gogo   2010年07月05日 23:47
> こんばんは、これでいくらですか?

三郎が680円、豚三郎が930円です♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

livedoor×FLO:Q パック