ファミレス

2005年09月22日

本来、富士吉田に行ったんだったら、うどんを食べるんですが・・・。

今日は知り合い数人と富士急ハイランドに行ってきました。
お昼前に到着したので、入園前に食事を取ること・・・。

いつもの仲間とであれば、富士吉田に来たなら、ごく自然な流れでうどんになるのでしょうが、この日はメンバーが違うので少々勝手が違いました。

みんなが安心して食事にできるところへというわけで、行ったのは「すかいらーく」。
注文したのは「鶏ごぼうご飯と白身魚の西京焼き」819円(666Kcal 塩分6.1g)
すかいらーく 鶏ごぼうご飯と白身魚の西京焼き








うん、美味しかったです(^^;。

こんな機会がない限り、自らすかいらーくに足を運ぶことなんてないわけで、貴重な機会です!(笑)

その後の富士急ハイランドは絶叫するくらい楽しかったです。

delicious_a_gogo at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数

livedoor×FLO:Q パック