焼肉

2007年11月08日

スペックダウン?リニューアルしたしょうが焼弁当。

現在、TV CMが流れているほっかほっか亭の「しょうが焼弁当」

10月に食べたのがこちら。
10月に食べたしょうが焼弁当 390円








んで、11月に入って食べたのがこちら。
11月に食べたしょうが焼弁当 390円








相対的に肉の量が増えているのかもしれないですが、個人的にはキャベツ付の前のバージョンの方が好み。
そこまで肉好きではないですし、やっぱりバランスのよいメニューの方が好きだから(笑)

今日から6日間、「のり弁当」が230円で提供されます。

1度くらいは食べちゃうでしょう(笑)

ほっかほっか亭 東日本のHP

delicious_a_gogo at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月07日

五反田で限定の焼肉ランチ♪

五反田をブラブラしていたら、焼肉屋さんでビラ配り。
最近ランチを始めたみたいっす。

ビラに目を通すと「限定50食」の文字。
さらに
---
●国産カルビ牛
●豚トロ
●大山鶏
肉がなんと200グラム!!!
---
という文字。

んで、そのビラには100円割引券!

というわけで久しぶりに焼肉を食べました。
ボリュームランチ 900円









焼肉 アップ画像









3種類の肉が楽しめてなかなかよかったです。
割引券を使って800円。
なかなかお得かな?

※ぐるなびのHPにはランチ営業は記載されていないので、ランチが始まったのは最近のことかな?

カルビ自慢 炭一鉄 五反田店
品川区西五反田1-11-6 安藤ビル1F

delicious_a_gogo at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数

livedoor×FLO:Q パック