☆セブンス・カナデぽちっとしました☆☆セブンス・カナデ届きました☆

2013年10月22日

☆明日はようやく魂活♪☆

ワスレナとセブンスの公式ブログ、ようやく更新されましたね♪
セブンスの方は10月31日に何かやっていただけるようで楽しみ(*´艸`)
そしてワスレナですが、土方さんの魂活をようやく明日やるようです。
ワスレナクラスタの皆様、今回こそ達成できるよう頑張りましょう\(^o^)/
明日は夜になったらPC前で待機ですね。
スオウ先生の美麗描き下ろしイラが見れますようにっ!

以下、拍手お礼・コメントお返事です。



<最遊記サイト拍手お礼>
10/18
・6時に拍手して下さった1名様。2拍手ありがとうございました!
・7時に拍手して下さった1名様。応援ありがとうございました!
10/21
・4時に拍手して下さった1名様。ぽちっとありがとうございました!

何か一つでもお気に召していただければ幸いです。
更新がのんびりなサイトですが、またいつでも遊びにいらして下さいね(^^)

<ブログ・勿忘草サイト拍手お礼>
10/16
・21時に拍手して下さった2名様。2拍手ありがとうございました!
10/17
・12時に拍手して下さった1名様。6拍手ありがとうございました!
10/18
・14時に拍手して下さった1名様。ぽちっとありがとうございました!
10/19
・2時に拍手して下さった1名様。2拍手ありがとうございました!
・10時に拍手して下さった1名様。2拍手ありがとうございました!
・13時に拍手して下さった1名様。ぱちぱちありがとうございました!
・18時に拍手して下さった1名様。2拍手ありがとうございました!
・22時に拍手して下さった1名様。応援ありがとうございました!
・23時〜0時に拍手して下さった1名様。3拍手ありがとうございました!
10/21
・0時に拍手して下さった1名様。2拍手ありがとうございました!
・19時に拍手して下さった1名様。ぱちぱちありがとうございました!
・21時に拍手して下さった1名様。ぽちっとありがとうございました!
10/22
・14時に拍手して下さった1名様。応援ありがとうございました!
・18時に拍手して下さった1名様。ぽちっとありがとうございました!

いただく拍手に日々癒され励まされています(*^_^*)
好きな事を気ままに綴ったブログ&不定期更新のサイトですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
また是非遊びにいらして下さいねvv

10/19
・2:23に拍手&コメント下さった南理愛さん
こんばんワスレナ♪
拍手&コメントありがとうございました。
サイトの方にも遊びに来ていただき嬉しいですvv
わわ〜少しでもドキドキしていただければ幸いです(*´ω`*)
更新のんびりなサイトですが、またよろしければ遊びにいらして下さいね。

・10:36に拍手&コメント下さった りえさん
こんばんワスレナ\(^o^)/
いつも拍手&コメありがとうございます♪
ラブボマ最終回寂しいですよね(ノω<;)
私もお2人のコンビが大好きでした。
次からの番組にゲスト出演される可能性もあるようなので要チェックです。
近藤さん、かなり泣ける内容らしいですが早く聴きたいですね。
セブンス・ミント、個人的には好きでした。
おおっ!お友達もセブンスを気に入って下さったのですね(≧∇≦)
自分の好きな作品を気に入ってくれると嬉しいですよね。
いよいよラストのカナデ…今まで気になってたあの理由を早く知りたいです。
イベント楽しかったようで何よりです(^^)
生で拝見するとめっちゃテンション上がりますよね(笑)
私も久しくイベに行ってないので、また行きたいなぁ。

10/21
・00:00に拍手&簡単メッセージを下さったお客様。
初めまして、こんばんは(^^)
この度は、拍手&メッセージありがとうございました。
乙女向きCDの感想が楽しかったと言っていただきとても嬉しいです!
そして、拍手SSもご覧になって下さったとのことでありがとうございました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
また是非遊びにいらして下さいね。

この記事へのコメント

1. Posted by 黒猫   2013年10月24日 11:27
美咲さんこんにちはー!

魂活達成しましたねーε٩(๑>ω<)۶з
さすが副長!

スオウ先生のリクエスト副長が今から楽しみすぎてそれはもう…(*´﹃`*)

これをきっかけにもっとワスレナが盛り上がりますようにー!


2. Posted by 美咲唯乃   2013年10月27日 16:44
黒猫さん、こんにちは♪
コメントありがとうございました(^^)
魂活、今回は達成しましたね!!(≧∇≦)
どんなイラを拝見できるのか今から楽しみですvv
本当に、またワスレナが盛り上がってくれるといいですね(^-^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆セブンス・カナデぽちっとしました☆☆セブンス・カナデ届きました☆