☆嬉しくて☆☆『新選組比翼録〜勿忘草〜第四巻 原田左之助』感想☆

2015年02月07日

☆リジェの新作発表会にドキドキ☆

2月9日にリジェの新作発表会がありますね。
ニコ生の方は一応、タイムシフト予約してきました。
一般なので観れるどうか分かりませんが(^^;

今回はどんな作品が発表されるのかドキドキしますね。
私はゲームよりもシチュCD派なんですが、直純さんの出演される作品がたくさんあるといいなぁ(*´ω`*)
あと、ワスレナ関係ではサントラ発売を切に希望しております!
これは黙秘録からずっと思っていて、アンケートとか感想には必ず書いているのですけどね。
サントラを希望されているワスレナクラスタさんはたくさんいらっしゃると思うので、皆の想いが届くことを願っています。

以下、拍手お礼・コメントお返事です。

<ブログ拍手お礼>
1/31
『嬉しくて』に拍手ありがとうございました!
2/1
『嬉しくて』に拍手ありがとうございました!
2/3
『嬉しくて』に拍手ありがとうございました!
『Web拍手イラスト更新しました』に拍手ありがとうございました!

いただく拍手に日々癒され励まされています(^^)
好きな事を気ままに綴ったブログですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

2/1
・19:27に拍手コメント下さった aonekoさん
初めまして、こんにちは(^^)
この度は、ブログご訪問&拍手コメありがとうございました。
おおっ!aonekoさんもトラメカリスナーさんなのですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
そのように言っていただき、私の方こそ嬉しいです!ありがとうございました♪
またよろしければ遊びにいらして下さいね。

<蒼月の雫・拍手お礼>
2/3
・8時に拍手して下さった1名様。ぱちぱちありがとうございました!
・12時に拍手して下さった1名様。ぽちっとありがとうございました!
・14時に拍手して下さった1名様。応援ありがとうございました!
2/7
・10時に拍手して下さった2名様。3拍手ありがとうございました!

いただく拍手が大変励みになっています(≧∇≦)
不定期更新のサイトですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

2/7
・10:12 に拍手コメント下さった えるさん
初めまして、こんにちは(^^)
この度は、サイト&ブログご訪問&拍手コメありがとうござました。
ワスレナで検索してお越し下さったのですね。
萌えポイントが同じということで私も嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
またいつでも遊びにいらして下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆嬉しくて☆☆『新選組比翼録〜勿忘草〜第四巻 原田左之助』感想☆