SEVENTH HEAVEN 関連

2013年10月29日

☆セブンス・カナデ届きました☆

R天のコミコミさんから、発売よりも1日早くセブンス・カナデが届きました(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいです♪
早速聴きましたが、やっぱり切ないなぁ(*´д`)
他の死神とは違う切なさがカナデにはありました。
気になってた例の理由も分かりましたが・・・カナデ視点で聴くと仕方がないのかなって思うけど、イツキ好きな私にとっては辛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
詳しいことはまた感想に書きますね。
ただ、カナデの感想はワスレナ近藤さんをUPしてからになるので、気長にお待ちいただければと思います。

明日は、いよいよ近藤さん発売日ですね!
早く聴きたいと思う反面、沖田よりも泣くシナリオということでドキドキしてます。
沖田の時みたいに、また泣きすぎて疲れるのかな...。
そして、ワスレナ土方さんの魂活は今回成功しましたね\(^o^)/
ご褒美イラスト、どんなイラになるのかワクワクです♪
あと、土方さんのサンボイが公開されましたね。
昨日のサンボイ2で萌えてたら、今日のサンボイ3は切なくて。
これはCD聴いたら絶対に泣くんだろうな〜って思いました。
血魂録、黙秘録よりも切なさ増してますもんね。
相当覚悟して聴かないとダメだな。
・・・斉藤の時にどうなるんだろう、私・・・。

そうそう、ラブボマがついに最終回を迎えましたね。
前にも言いましたが、ホントに毎回楽しみにしてたので終わっちゃうのが残念です(´・ω・`)
今回の放送も笑わせていただきました。
最初から欠かさず聴いていましたけど、お2人にいつも元気をいただき感謝です。
直純さん、増田さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました(^-^*)

ラジオ繋がりで、今週のトラメカが放送500回ということでおめでとうございます♪
お祝いメールを送ったら読んでいただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです(*≧m≦*)
直純さんにいつも元気と癒しをいただいているので、感謝の気持ちが伝わればいいなぁ。
そして今週のトラメカは、ゲストに宮田さんがいらっしゃったんですけど、もうめちゃくちゃ面白かったです。
最初からお2人のテンションが高い高い(笑)
直純さんがずっと楽しそうに笑ってて、それを聴いてるだけでこちらも嬉しくなりました。
お2人が凄く仲良しなんだなぁっていうのがよく分かりましたよ(*´ω`*)
とにかく面白くてお腹痛かったです(*´艸`)

以下、拍手お礼・コメントお返事です。続きを読む

delicious_d at 23:30|PermalinkComments(0)

2013年10月22日

☆明日はようやく魂活♪☆

ワスレナとセブンスの公式ブログ、ようやく更新されましたね♪
セブンスの方は10月31日に何かやっていただけるようで楽しみ(*´艸`)
そしてワスレナですが、土方さんの魂活をようやく明日やるようです。
ワスレナクラスタの皆様、今回こそ達成できるよう頑張りましょう\(^o^)/
明日は夜になったらPC前で待機ですね。
スオウ先生の美麗描き下ろしイラが見れますようにっ!

以下、拍手お礼・コメントお返事です。

続きを読む

delicious_d at 23:38|PermalinkComments(2)

2013年10月16日

☆セブンス・カナデぽちっとしました☆

先日、R天のコミコミさんでセブンス・カナデをぽちっとしてきました。


いよいよセブンスもカナデで最後ですね。
セブンスはワスレナに続いて好きな作品なので、これで終わってしまうのがちょっと寂しいです。
どうなんだろう…続編とかあるのかな?
途中でジャケイラ変わったりしたのも、何か今後のことに関係してるのかしら?とかちょっと思ったりしてます。

私が今持ってるのは、アッキーラ・イツキ・シオン・ミントなんですが。
この中で、一番リピ率が高いのがイツキです(*´ω`*)
持ってる中で一番切ないんだけど、愛されてる感が最もあるから聴いてしまう。
直純さんの声も歌も優しくて穏やかで本当に心地よいのです。
なので、慣れてくると寝落ちしてしまうというね(笑)
あと、最近はミントもよく聴きます。
鳥海さんの低音ボイスも艶っぽいのに耳に心地よくて、こちらも寝落ち率が高いです(^q^)
安定したお声なので眠りを誘いやすいんだろうなぁ。
好きなお声に包まれて眠れるのは幸せですね(´///`)

それから。
ブログにコメントいただいた方で、コメント投稿できなかった方が何人かいらっしゃるようですがスミマセンでしたm(__)m
スパムフィルターの不具合で、一部のブログに対するコメント投稿ができなくなっていたようです。
私も以前お返事しようとした時に何故かはじかれてしまったことがあって、なんでだろうなぁと思っていました。
今は復旧したようですが、もしまたブログから投稿できないことがありましたら、拍手からコメントいただけるとありがたいです(^^)

以下、アンケート&拍手お礼・コメントお返事です。続きを読む

delicious_d at 17:00|PermalinkComments(0)

2013年09月21日

☆サンボイで耳が幸せ☆

アリス=アリス・黒うさぎのサンボイ2と3がUPされましたね♪
ふおぉぉーーー食べられてる、うん食べられてますよ(///∇//)
はむっ、はむっって言いながら美味しく食べてくれる黒うさぎがなんだかとっても可愛いvv
しかし、いきなりの耳攻撃はダメです、溶けますから(笑)
サンボイ3では声音が優しくなってて、愛が感じられるのがいいですね(*´ω`*)
ちなみに私はこの作品、チェシャ猫と裏アリスのみチェックしてますが、早く直純さんボイスでペロペロされたいです(*/∇\*)キャ←ww
ペロペロ症候群が何なのかすっごい気になるのは私だけですか?(笑)

お次はセブンス・カナデ。
まずは、彼の相棒のカラスの名前がソリマチ君だった事実に笑えました(*´艸`)
そしてサンボイ2を昨日聴きましたが、普段人をもて遊んでる感じのカナデにあんな風に言われたらグッときますね(*´д`)
イツキを聴いたあと暫くは、カナデの名前を聞くのも辛かったんですが、今ではイツキにあんなことをした理由が早く知りたいと思うようになりました。
イツキにとって少しでも救われる理由であってほしいなぁ。
あと、カナデがどうやってヒロインに惹かれていくのか気になります。
森久保さんは歌が凄くお上手なので早くサンプルソングが聴きたい。
キングであるカナデの歌声・・・楽しみですね。

そして白黒教師の試聴。
白い方は甘くていい感じです(*´ω`*)
・・・が、黒い方!!!え、え??何??怖い、怖いんですが(;゚Д゚;)
う〜ん・・・どの教師も黒い方はこんな感じなんですかね(^^;
とりあえずこれも直純さんキャラのを早く聴きたいです。

しかし・・・本命のワスレナの更新だけなくてちょっと(´・ω・`)ショボーンとしてしまいました。
魂活の結果もその後どうなったかとか気になってるんですけどね。
のざわさん、作品のかけもちでお忙しいんだろうな。

話は変わりますが、蒼月の雫へたくさん拍手やコメントいただきましてありがとうございます!
ツイッターでもお声をかけていただきとても嬉しかったです(^^)
お返事は続きにさせていただきましたのでご確認下さいませ。
あ、それから、ブログにコメントいただいたのですが、携帯からだとサイドバーのLINKが表示されないんですかね?
ごめんなさい、確認しておりませんでした。
一応携帯とスマホからでもLINK表示させるように設定してみたんですが、もし見られないという方は、こちらから飛んでみて下さい。すみません。

以下、拍手お礼・コメントお返事です。続きを読む

delicious_d at 16:11|PermalinkComments(4)

2013年09月15日

☆本日2回目の更新 セブンス・ミントをぽちっと☆

本日R天のコミコミさんで、セブンス・ミントをぽちっとしてきました(^^)


R天ポイント使ったので、今回は約1200円で購入できました♪
今月は他にメイトさんでワスレナ・原田も購入してるので、少しでもお安くGETできると有難いです。
ちなみに、ガルスタ情報によると、ミントはツンデレキャラらしいので楽しみ(≧∇≦)
一見冷たそうだけど実は面倒見がよくて優しいとかね、凄く大好物です(*´艸`)
あと、イツキとの関係も深いみたいなのでそこも気になりますね。

ミントは前半組のようなシナリオに戻っているといいなぁ。
個人的にですが、シオンは彼女に惹かれていく過程が足りなかった気がするので。

以下、拍手お礼・コメントお返事です。続きを読む

delicious_d at 23:30|PermalinkComments(0)

2013年09月09日

☆好きな声に包まれて☆

9月から再びお仕事頑張ってます美咲です、こんばんは。
いや〜7月からの夏休みがすっごく長かったのでね。
この一週間は、仕事モードに切り替えるのが大変でした(^^;
週末はもちろん、一気に疲れが出てグッタリですよ。
仕事は週末にお休みだけど、主婦業にお休みがないのが辛いところです。
家庭と仕事の両立は大変ですが、シチュCDと萌えの為に頑張りますよ(`・ω・´)キリッ←え?(笑)

先日購入したDVDの影響なんですけど、iTunesで直純さんの歌を何曲か購入してみました(^^)
毎朝通勤時に車で聴いてるんですが、直純さんの歌って元気になれるというか頑張ろうって気持ちになる歌が多いですよね。
朝はやる気が出るような元気系の歌を、帰りはバラード系や癒し系というように聴き分けてます。

最近、寝る前はイツキばっかり聴いてるなぁ。
気付けば直純さんボイスなわけですが(笑)、イツキはラストが切ないけど愛に溢れてるシナリオなので聴いてて凄く心地いいんですよね(*´ω`*)
トラック此漸里砲けてがやっぱりお気に入りです(´///`)
愛がね〜すっごく伝わってくるよね。
歌が優しくて、温かくて、声に包まれてるような感覚になるんですよ。
なので、気付けば歌の途中でいつの間にか寝落ちってこともよくあります(^q^)

以下、拍手お礼・コメントお返事です。続きを読む

delicious_d at 00:05|PermalinkComments(2)

2013年08月18日

☆ぽちっとしたモノ☆

先日購入したマジフォーのセカンドシングル、連日リピしてます(^^)


私は、R天のコミコミさんで購入したので、特典にコメント入りブロマイドが付いてきました。
↓ちょっとお見せするとこんな感じです。

mg4

歌ね〜凄くいいですよ。
マジフォーの歌ってノリもテンポもいいのでつい口ずさんじゃう♪
しかも、家事しながら聴いてるとはかどるんですよ(笑)
あとは、じっくり歌詞カード見ながら岩Dワールド堪能してます(*´艸`)
今回も歌詞が色々と凄いよねww
でも歌うとカッコよくて違和感ないのが不思議だわ。
ちなみに、このCD聴いたらデビューシングルの『100万回の愛革命』の方も欲しくなってきました。
R天ショップで買おうと思ったら売り切れていて買えないんだよね(´・ω・`)
密林で購入するかどうかちょっと迷ってます。

あと、先日からどこのお店で購入するか悩んでたセブンス・シオンですが、こちらもR天のコミコミさんでポチッとしてきました。

ステラさんが特典でSS付くので最後まで迷ったんですが。
今月は誕生日月で、R天ポイントのプレゼントがあったんですよ。
で、今までのポイントと足したら2000ポイントちょっとになったので、誕生日分が期限切れになる前に使わないと勿体ないかなぁと。
コミコミさん、発売日の前日に届けてくれることが多いし、特典でイラストカードも付くしね(^-^*)
ワスレナ沖田とシオンは発売日が同じですが、ワスレナの方はメイトで購入してるので28日にしか届かないと思います。
その前日にシオンが届いてくれると、ゆっくり聴けるしいいんだけどなぁ。
今回はどうなるかしら。

以下、拍手お礼・コメントお返事です。続きを読む

delicious_d at 00:58|PermalinkComments(2)

2013年08月12日

☆サンボイとサンプルソングに☆

金曜日、沖田のサンボイ3とシオンのサンプルソングが公開になりましたね!
沖田のサンボイ3、すっごく優しい声音で、でも甘くて切なくて・・・これ聴いただけで泣きそうになるわ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
沖田の彼女を想う気持ちがググッと伝わってきました。
このボイサンは逢瀬の部分だと思うんですが、BGMが黙秘録のと変わってますね。
私はこっちの方がより切なさが増して好きだなぁ。

そしてセブンス・シオンのサンプルソング。
こちらは、思ってたよりも穏やかで、優しい歌でした。
シオンのキャラとちょっとイメージが違ってたのでビックリしたんですけど、途中で入る台詞がアッキーラみたいな感じで切ないです!!(ノω<;)
最初のサンボイではちゃらい感じなのに、そのシオンがこう思えるほどに彼女に惹かれていくんだなと思うとそのギャップにキュンキュンします。
サンプルソング聴いただけでも切ないけど、きっとドラマパートから通して聴くとより感情移入して泣けるんだろうな。
『暴力的』ってキーワードが気になって購入を躊躇ってたんですが、先日発売のガルスタで鈴達さんのインタビュー記事読んで大丈夫かなという気がしたので、シオンは購入することにしました。
まだどこのお店で購入するかちょっと迷ってるんですけど、近いうちにポチッとします。
8月は結局、ワスレナ沖田、マジフォーのセカンドシングル、セブンス・シオンと3枚購入することになってしまいました\(^o^)/←大変ww
お財布状況が厳しいですけど楽しみです♪

あと、今月号のガルスタも購入しましたよ。
ここからは若干ネタバレありますので、まだご覧になってない方はご注意を。

ワスレナは、鈴達さんのインタビューが載ってて嬉しかったです。
今回の結末については、鈴達さん的に凄く好きだと仰ってましたね。
続編でより刺激的になってるとイメージがあるかもしれないけど、ちゃんと物語があるからそこをじっくり聴いて欲しいと。
そうなんだよね。
ワスレナってさ、確かに艶っぽいシーンが多くてそこだけをメインに聴かれる方も多いかもしれないけど、想いが通じ合うまでの過程だったりワスレナ隊士たちの内面がきちんと丁寧に描かれているからこそ萌えるし泣けるんだよ!
そして、鈴達さんのインタビュー記事読んでたら、何となくですが結末は大丈夫かなって思いました。
切ない事に変わりはないだろうけど、それでも沖田と彼女にとっては幸せだと思えるシナリオだといいなぁ。
鈴達さんが懸命に演じた沖田、本当に楽しみです。
そして原田のジャケイラが公開されましたが、相変わらずスオウ先生のイラは美麗だなぁ(*´ω`*)
右側がどんな風になっているのかドキドキですね(*´艸`)

あと、セブンス・シオンの方も同じく丁寧にお話して下さっていました。
「いい声が聴けてよかった」と思われるだけでなく、聴き手と一緒に物語を紡いでいくことを大切にしたい。
表面的だけではない部分をきちんと聞き取ってほしい、と仰ってるのが嬉しかったなぁ。
私はシチュCD聴く時にシチュ重視ではなくシナリオ重視なので、聴きながら自然に感情移入してしまうようなお話のCDに惹かれます。
鈴達さんがこんな風に仰ってるってことは、きっとこのセブンスもいいお話に違いない(^^)

以下、拍手お礼・コメントお返事です。続きを読む

delicious_d at 17:09|PermalinkComments(2)

2013年08月08日

☆沖田とシオンのサンボイに萌えた☆

先週の土曜日、ワスレナ沖田とセブンス・シオンのサンボイが同時にUPされましたね〜!
いつも土日は更新されないので予想外でしたが、めっちゃ嬉しかったですo(´∀`o三o´v`)o
ワスレナ沖田は、サンボイ1からすでに切なくてこれだけで泣きそうになるわ(ノω<;)
そしてそしてサンボイ2は、リップ音祭りでビックリしました(笑)
え!?え!?これってサンボイ2ですよね??3じゃないよね?(*・∀・*)
サンボイ2で既にこれってことは、3は一体どうなるのか・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
想像するだけで吐血しそうな勢いですw
サンボイ3は今週の金曜日UPとのことなので楽しみですね〜♪
ワスレナの方は今回サンボイが長くて嬉しいです。
のざわさん、ありがとう(人´∀`)♪

そしてシオンの方ですが。
はい、こちらもリップ音祭りでした(笑)
いや〜鈴達さん、安定のリップ音だよね(*´艸`)
シオンはもっと低音でくるのかなぁって予想してたんですが、声のトーンは沖田っぽい感じですね。
サンボイ1ではチャラいシオンが、どんな風にヒロインに惹かれていくのか。
鈴達さんCVだしめっちゃ気になってるんですけど、『暴力的』ってキーワードがちょっと引っかかってるんですよね。
私、痛いことや苦しいことされるシチュが苦手なのです(´・ω・`)
言葉だけなら大丈夫だと思うのですが、直接的に何かされるシチュが感情移入できなくてダメなんですよ。
シオンはどっちタイプかなぁ。
とりあえずサンプルソングを聴いてから決めようと思ってます。
そうそう、今回からジャケイラがガラッと変わりましたよね。
後半組だからなんでしょうか?いや・・・それにしてもえらい変わりようですよ。
シリーズものなのにここまでジャケイラ変更するのって珍しいですよね。

以下、拍手お礼・コメントお返事です。続きを読む

delicious_d at 00:45|PermalinkComments(0)

2013年07月15日

☆セブンス・ユーリのサンプルボイス☆

先日、セブンス・ユーリのサンボイに引き続き、サンプルソングもUPされましたね!
私は近藤さんのお声を拝聴するのは今回が初めてなのですが、うわぁ〜素敵なお声です(*≧m≦*)
サンボイ2もいい感じに艶っぽいっ(*´д`)ハアハア←
そして官能ソングですが、今回もいい曲ですね〜。
ボイサンも甘いし曲もいいので凄く惹かれているのですが、ただ私ヤンデレが苦手でして(^^;
ソフトな(?)ヤンデレなら大丈夫だと思うのですけど・・・う〜ん、ユーリはどうなんだろう。
今までに購入したアッキーラとイツキがシナリオも曲も凄くよかったので、今回も購入しようかどうかめっちゃ迷ってます。
皆さんは購入されるんでしょうか?

そして、今月号のガルスタ購入しましたよ♪
以下、ちょっとネタバレするのでご注意を。


ワスレナ記事見て一気にテンション上がりました!!
沖田のジャケイラが相変わらず美麗でウットリ(///∇//)
右側はやはりお楽しみなんですよね(*´艸`)
そしてそして、一番嬉しかったのは血魂録が『幸せな結末』と書いてあったこと。
発表されてからずっと、ラストが切ない展開になるのでは・・・と思っていたのでこれを見てちょっと安心しました。
まぁ、新撰組を扱う以上切なくなるのは仕方がないと思うんですが・・・たとえ僅かであっても彼女と幸せな時間を過ごして欲しいなと思うのです(T_T)
来月は、いよいよ沖田発売ですね。
もう楽しみで楽しみで堪りません。

あ、ワスレナファンブックの感想はもう暫くお待ち下さいませ。
なかなか感想を書く時間が無くて・・・検索していらっしゃる方には申し訳ないです(´・ω・`)

以下、拍手お礼・コメントお返事です。続きを読む

delicious_d at 00:31|PermalinkComments(0)