貧乏リーマンのための韓デリ情報

月1回の韓デリのため、地雷嬢に当たらないように日夜情報収集を続けています

HOTEL SEEDS情報

韓国デリヘル呼んで鶯谷でホテルを使うならこのホテルのひとつ「HOTEL SEEDS」。わたしも気づいたら2泊くらい無料で泊まれるくらいポイントが溜まってました。゜(´Д`)゜。

HOTEL SEEDS 鶯谷店 公式HP


特に鏡部屋が多いことでも有名です。すべての部屋に鏡があるわけではなく、ほとんどない部屋、あっても鏡が少ない部屋などあります


そこらへんは通いつめているとわかるのですが、入ってからわかるとショックですよね?デリコも入った部屋はメモを取っておき評価を残すようにしていました


人気のホテルなのでいつも混んでいますし、少ない部屋から選ぶさいに鏡部屋を間違えないようにしたいものです


そんな「HOTEL SEEDS」の部屋情報をまとめたものを記事にしておこうと思ったわけです。もしよかったら「お気に入り」に登録していただければと思います

(2017/6/26更新)
Room No.
デリコ評価 ソファ コメント 金額
203

鏡2面

205


全面鏡

207


鏡なし

208


枕側鏡

301


枕側鏡

302


鏡ブロック

303


鏡見辛い
7,300
305


鏡数ヶ所

306

全面鏡

307

鏡なし
308


鏡3面

401


鏡3面
 7,900 
402


鏡椅子
 6,900
405


全面鏡
 7,500

<<表の見方>>
デリコ評価・・・・ハート3個が満点です。1個は鏡が少ないとお考えください
ソファ・・・・・・・・ソファが有る部屋です
金額・・・・・・・・・部屋代も評価にかかわると思いますので、次回行ったときに情報収集します

※メモのとり始めはこんな記事にするつもりもなかったので、チェックに甘いところがあるかもしれません。また安い部屋、前に入って鏡部屋確実なところを選んだりしているので、当然入っていない部屋もあります。もし、「この部屋もいいよ!」、「この部屋はソファあったはずだけど・・」などの情報があれば、すぐ修正しますのでコメントいただけるとうれしいです。


その他にもコスプレが1着目無料などのうれしいサービスがあります。







セクキャバ6

今回はエロいことはほとんどありませんことご了承ください。



さて念願のセクキャバ嬢のとのエッチ後は、ちょっとイチャイチャしてからホテルをでて食事に行きました



たまたま入ったお店でしたが、とてもおいしいお店でエッチ後の空腹を満たすに十分なものでした。まさに至福の時間



で、時間が来たので気力を振り絞って同伴してお店でさらにイチャイチャ。そこはちょっとスマートってか大人めなので、足の上に座る子が少ないみたいなことを言っていたのですが、酔ってる嬢が載ってきてそこでまた弄ったり、ほじったり笑


なんだかんだ2セットくらいして帰りました



冷静になって当日に払った金額(ホテル+食事+セクキャバ)を思うと空恐ろしい様な気がして考えるようにしてますが、食事も嬢が五千円も払ってくれてるしまあいいかなと思うようにしましたっ!(吐き捨て)




ここまで読んでいただいた賢明な読者からは、今回の件はいわゆる


枕営業


って奴やん!って思っている方もいのではないでしょうか?


















いやその通りですわ!そのものですね(´;ω;`)



こちらとしては割り切りでと提案してるんですけどね。なんかこだわりがあるみたいで同伴しないとだめと言います(絶対ナンバーワン取れないし、取るほど出勤してないし、よくわかりません)


デリコもアラフィフですので、ホテルでの2回戦後+食事後のセクキャバという展開は、費用的にも体力的にも辛いものがあります。なので次の目標は


完全セフレ化計画
(なんて素敵な響き~)



になります。今年上半期の重要タスクとして進めて参ります。随時報告しますのでご期待ください



裏返しの予定は入れております。次はコスプレをしてもらうことは確定していますので、なんとか写真が撮れないかチャレンジしたいと思います



それでは複数回に渡りお送りした「セクキャバシリーズ第1弾」はこれにて終わりにしたいと思います



お付き合いいただきありがとうございました



※ちなみに今回の連載にて「風俗レポート」ブログでランキング38位まであがってました(・∀・)!

セクキャバ5

いきなりのおしゃぶり宣言で始まったラウンド



いわゆる「即尺です



いやホテルに入って1時間も経ってるんで厳密には「即」ではないんですが。。。。シャワーも浴びてないので即尺と認定するったらするっ!!



「お~!気持ちいいね~




以前、フェラは得意と言っていただけあってモニモニとお口の中で愚息をうまく扱ってきます



「なんでそんな上手なのよ?そういう店で働いていたことあんの?」

「ん~前彼でたくさん練習したから~」

<<GJ!前彼!!(☆゚∀゚)>>


「シャワー浴びたの~?なんか石鹸の匂いする~」
「浴びてないよ~」
(あ、止めちゃうかな。ってかさっきおしっこしたしwww)
「そっか~(モグモグ、チュパチュパ)」


<<関係なかった!!('▽'*)ニパッ♪>>



キスもせずいきなりおしゃぶりされたので、愚息から剥がしてデリコも負けじとDKとパイ乙攻撃を繰り出します



もう何回も書いてますが、感度特化型なのでもうビクビクし始めてます




アソコ触ったらもちろんビチョビチョ大雨洪水警報なうです



ソファから立ってお互い服を脱ぎ捨ててベッドへ倒れこみました。その前に電気を暗くされましたが。。。




リミッターを解除した嬢はDK、ZL、乳首とにかく舐めれば
「だ~め~
とか言いながら激しく痙攣してます




攻める方は楽しくなるのでどんどん攻めます



ちなみにスタイルですがEカップ美乳、足も細長くニーハイを良く履いていてそそります。ただ腰周りはお世辞にも括れているとは言えせん。樽までは言い過ぎですがまあ近いかな。




もうアソコ大洪水で「あ~ぶくたった、煮えたった~」になり、感じすぎて訳がわからなくなっている感じです




なのでG着外だし希望でしたが、竿を何回か擦り付けてやりキャンキャン言っているうちにそのまま生で串刺しにしてやりました




「あ~~~~~!!

とか言ってますが、たぶんGをしていないのをわかっていません




「おい生で入れちゃってるけどいいの~?」

と聞いたら
「あ、あ、あ、あ~だめ~ゴム~して~
と叫んでましたが



「こんなビチョビチョにしちゃって、このチンコ好きめ!!」
と言って、グサっ!グサっ!グサっ!と串刺しにしてあげました。



















すみません見え張りました自分のはそんなに大きくないので
プスっ!プスっ!プスっ!程度です



ただ韓デリと違って生でぶっ放すのも不味いので、いっかい止めて中にいれたままGを探して約束通り付けてあげる大人対応を実施しました



その後は縦、横、後ろ、斜めに体位を変えて、つばを飲ませたり、インターバルに指で書き出したり、栗ちゃんを吸ってあげると気持ちよいくらい鳴きます(攻めが好きな人には大変良いおもちゃだと思います)




最後は正で気持ちよく出しました
「ふ~





大人は後技を大切にします。終わった後もDK、パイ乙吸っていると、あいかわらずビクンビクンしてますし。





そういえばと思って背中も攻めたら
「背中らめ~
といって悶えてます。ほんとにいい素材だと思います




次に逝く時は逝きますって言えって攻めながら電マで2回ほど逝かせて、またこちらも興奮して大きくなったのでまた生で入れました




さっきと同様途中でゴムを付けて(意味あるのかな)フィニッシュ!!
「ふ~















こうして念願のセクキャバ嬢とのセックスは達成できたのでした




ホントすみません、あともう1回ください

セクキャバ4

前回、気長に待っていたらと書いたのは「すぐに次の店探すから待ってて」と言われたからです


んで、年明け早々に違うお店に体験入店で入ったと連絡があったのですが、都合が合わなかったり、気分がのらなかったりで出勤日と合わず会えなかったんです



んで、つい最近やっと行く気がおきたので「ホテル行って同伴ね」と誘ったわけです




最初すっとぼけたこと言ってたんですが、よく聞いたらスマフォを失くして買いなおしたらしく、お客さんが誰だかよくわからなくなっていたみたいです笑



で、やっとデリコを認識させて「約束してたからいいよ~」となりました。完全なビッチです



で、同伴に行きやすい辺りでホテルがあるところということで、最初「日暮里」から「上野」に飛び、それだったら「鶯谷」がホテル街らしいよ~と知らない振りして誘い込みました( ´∀`)つ



当日は先に着いたのですが、すでに混み始めそうな時間帯(ま~あそこら辺はずっと埋まってますが)になっていたので先にホテルに入りました



場所は僕らの「HOTEL SEEDS」!!
鏡部屋でバッチリです(´∀`*)




時間になったら駅へ迎えに行って嬢と合流。コンビニでお酒を少し買ってホテルへGO




この嬢、お店ではけっこう情熱的DKとビクンビクン系のいい子なのですが、外で会うとけっこうツンツンしてきます。そういうところは前回店外で会った時にわかったので気にせずに、くだらない話をしながらホテルに入りました



とりあえず部屋にはいってソファで「乾杯!!」



色々話をしました、ってかデリコが聞き役です。大人の貫禄を見せて懐が深いところを見せ付けます



だんだん興が乗ってきた嬢はお店のようにデリコの膝に両足を乗っけてきました。完全にセクキャバです。



デリコは太ももをサワサワしたり、たまにオッパイにタッチしながら話を聞いていました。。。。。。
















気づいたら1時間経ってた!!



お酒も買ってきたものでは足りず。冷蔵庫から出して飲んでます



おいおいまさかこのまま話しだけで終わらせるつもりじゃねーよなとか思っていたら


































「いよ~し!!じゃあシャブッちゃうかぁ!







(゚∇゚ ;)エッ!?




長くなったのでまた切ります。次で終わらせたいです

セクキャバ3

お待たせしました(待ってない?)セクキャバ嬢とのその後です




前回店外デートを取り付けたのですが、遅刻してしまった上にいらぬ親父ギャグでご立腹あそばされたため、単に食事と同伴だけになってしまいました




まーお店でボーイに隠れてアソコ舐めたりはしたんですけどね




それでも次回はエッチありを確約させたのです
しかし、なんと!




数日後にお店辞めてました(笑)なんかお店とケンカしたみたいで





嬢はセクキャバを2店かけもちしてたんですが、もう1つは遠いので行く気が起きない






気長に待ってたら年越してしまいました(爆





で、先日久しぶりに会ったんですけど、約束もあったしスムーズに





待ち合わせた場所は、、、

性地「鶯谷」!!
完全にヤリにきました(笑)






一旦切ります

セクキャバ2

すみませんまた韓デリの話じゃありません


じつはまたお店にいって、またしても弄り倒したついでにセクキャバ嬢とのデートを取り付けました


とりあえずやらせろと言ってあります(笑)


「ゴム付、外だしなら良い(NNじゃないのか!笑)」とか言っていたくせに、行くことになったら「ちょっとHはどうしようかな~」とか言い出しました。


ま~無理強いせずにデート中にも弄って何とかその気にさせたいと思います


時間かければ全然いけそうですが面倒なんですよね


結果は報告しますので(いらない?)しばらくお待ちください

セクキャバ

久しぶりに行った新宿のセクキャバ

2人目に付いたお嬢さんが結構ビクンビクン系。イケそうだってので、大事な所にタッチしたら大洪水

即場内指名して「何だよこれ」「いつも客に弄らせてんだろ」「ヘンタイだな」とか言葉責めしながら弄り倒してイカしたった

でもこちらは全くイケないので不毛なばかり。やっぱ韓デリだな

とりあえずLINEと電話番号は聞いたので場外に持ち込めるか、あまり期待しないでやってみます

釣果報告 マイプリンセス マイ嬢

お久しぶりです!お気にへ入り浸る日々でしたが、帰韓したのでそろそろ新しいお嬢を求めていました


マイ嬢

この写メに心を奪われた方は多かったのでは?自分もかなり気になったので検証してきました!!




続きを読む

最近の対戦嬢

レポ書こうと思ってるんすが何となく筆(キーボード)が進まず。まー悪くはないが裏を返すほどではないです。

アガシ クラリス  75点
 【年齢】前半
 【ルックス】珍しくHPに近い
 【スタイル】峰不二子、Eカップ美乳、土台あり
 【プレー】DK、KN、NF、NN、2回戦/2H
 【秘貝】半島、濡普通
 【伺い】無
 【喫煙】有
 【拭き】無
 【言語】日本語少々
 【NG】不明
 【備考】感じているような声出すが顔見ると無表情とかあり

GOD  みやび  75点
 【年齢】前半~中盤。本人申告22歳
 【ルックス】狐顔、田中麗奈45%
 【スタイル】Bカップ、胴長、下半身重ため
 【プレー】DK、KN、NF(上手)、NN、2回戦/2H
 【秘貝】和、濡多
 【伺い】無
 【喫煙】無
 【拭き】無
 【言語】日本語少々、英語OKっぽい
 【NG】耳舐、首舐
 【備考】お店より120分以上の縛り。睡眠5分リクエストあり

取り急ぎ報告まで。質問あれば受け付けます。

気になる韓デリ嬢(7/12)

久しぶりにまとめてみました。最近のに絞ってますけど、「今更w」嬢は鉄板系として押さえです笑
まだ他にも気になる嬢はいた気がしますが、急に思い出して書いたのでまた後で追加するかもしれません

シック(Chic)
    クレア       
    ヘラ         
愛愛
    マツリ       
Cute
    あおい        今更w
スペシャル
    リリ          祭
ヌード
    マリ          
モデルライン
    クローバー     
チャーミング2
    グッチ        今更w
アガシ
    クラリス       
マジックシャドウ
    蜃気楼        ステマ?
続きを読む
韓国デリヘル情報源
記事検索
free counters
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ