November 05, 2015



おめでとうの日

わたなべしょうたくん 23才のお誕生日おめでとう!!

何年経っても、同じくしあわせな気持ちで応援させてくれてありがとう☆


久々更新で、緊張(笑)



前回の更新が2014年の1月とか
なんてことでしょうww

そして

ちゅうがくせいからこうこうせいになっても
こうこうせいからだいがくせいになっても
全然わたなBくんへのトキメキ(笑)は衰えることなく、
いつだってカコイイ><と思って
数年前のテンションのまま応援しているのでwww

ほんときもちわるい><☆(笑)


って書いてるけど


そのまま、だいがくを卒業してしゃかいじんになっても

を、プラスしておきます♪(笑)



まだまだ応援させてもらいます!!  

January 31, 2014



+じゃにーず とにとに わーるど

今回は、2ヶ月お疲れさまでした☆

ぶろぐ完全に放置状態でしたが、
ちゅうがくせいからこうこうせいになっても
こうこうせいからだいがくせいになっても
全然わたなBくんへのトキメキ(笑)は衰えることなく、
いつだってカコイイ><と思って
数年前のテンションのまま応援しているのでwww

ほんときもちわるい><☆(笑)


先日、お友達に
とつ担となべ担は
かお担だから、そんな簡単にはおりないよね☆
と言われて
なるほどと思いました(笑)


今年は、お仕事記録を残す・・・つもりです・・^^
過去さかのぼったら
演目別にそれなりに書いてたの
2011年の革命が最後っぽい^^^^^^^^

いやそれだけ舞台やらなんやら
続けてあったってことでもあるのかもしれないけど。
これ終わったら次これ!

でもね。すのくりえをしっかり残さなかったのは
どうかと思うよ(笑)
でも、携帯には入ってるから
気が向いたら・・・・

って、次のくりえがすぐくるううううううううううううううううううううう

楽しみだけどこわいくりえくるうううううううううううううwwwwwwwwwwwww


とか、久々でも、あちこち話がとびます^^
私はなにも成長していません^^


さて、千秋楽に
あのじむしょやりおった!!でしたが(笑)
通常公演を振り返ってああだったよこうだったよ
書いておきたいなと思っています☆


にしても、でっかい広告が入るようになってるね・・・(笑)