April 18, 2007

バンビーノ。

ああ、バンビーノ。
松潤最初かなり痛い子やったやんな。
てか何だこの環境。
めちゃくちゃ厳しいやんけ。
何なこの痛い環境。
ウチ半時間あったら潰れるね。
厳し過ぎるって。
サービスさんもほくそ笑んでるしな。
オイオイ。
てか何の教育も無しかい。
研修期間すら無しにそりゃないぜハニー。
てか鍋やらトマトの缶やら飛んでくるんかなり正確。
すげーないっそ芸始めたらいいのに。
律義に缶を拾う松潤可愛い。
うんうん、マナーだもんね。
てかむしろ蹴っちゃいけんよね、うんうん。

てかサービスさんさぁ。
そんなクルクル回ってたら料理落ちる落ちる。
無理無理無理無理。
しかも外国人さんに日本語って…
英語使え〜!!!!
いや、イタリア語か?
とりあえず日本語通じやんやろ、ヲイ。
てかクルクル回ってるんマジで笑えた。
しかもスタッフ多。
いやいや多すぎますがな。
あんたら時給いくらで働いてはるんですか?
安そう…
てか連携プレー取れすぎてて笑ってしもた。
きっと古株ばっかりなんやろうけど何やそのスマートさ。
でもあの連携出来たら無敵だよね。
すげーなバンビーノ。
てかこれ見てたら自分は何て恵まれた環境に居るんやろうと思えた。
てかこれただのイジメやん。
材料も教わらんとはい作れって無理やろ。

てか謎だらけなんですが、このお店。
一体何時から何時まで営業ですか?
組織はどうなってんだこれ。
てか仲良いの?
店の全体像も解んねぇ。
謎だらけやん。
しかもイジメのお店とか大分痛いー。
そして殴られた後のフォローなし?
キツイなココ。

おお、自分って恵まれてる。
頑張れ私。
明日からもガッツだ。

てか予想外に面白いな、これ。
実は松潤が見れたら後はどうでも良くて、ストーリーはつまんなさそうとか思っててんけど。
嬉しい的外れだ。
来週も楽しみにしつつ、寝ます。
お休みなさい。

delight_wawgar at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字