2007年01月28日

レジでコンビニのお兄さんに告白された。


って言うのは嘘で、バトンでしたぁ〜〜〜!!!

まぁ、仲のいいコンビニのお兄さんはいるんだけど・・。

今日は『そろそろ同棲とかしないんですか?』
とか言われて、

はにかんだ笑顔で
『今、独りなんで、そんな相手もいないんですよね。』

と答えた。



同棲とかしてみたいよ・・・。

チクショウ・・・。



むしろ、私
常に惨敗だよ・・。

チクショウ・・・。


マジ惨めで寂しいよ。


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

▼好きになったら自分から告白はする派?
 告白されてみたい・・・。
 じっと好きになって、ずっと見て(割と遠いところから)
 ずっと見て、穴が開くくらい見て、
 絶えられなくなって、
 特攻隊員のように突っ込んでいきます。

 相手は常に驚きの表情です・・・。

▼好きじゃない相手と付き合える?  
 相手に失礼だから付き合わない。
 でも、付き合ってから好きになることもあるから、
 あとは直感です。

 とりあえず緊張する相手と
 体育会系はちょっと・・・。


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?  
 浮気です。
 ちゃんと言ってくれればいいけどね。
 
 やきもちくらい妬かせてくれる
 そんな男性が好きです。

 たぶん相当酷いと私泣きますけど・・。

 たぶん、自分の事傷つけるけど。

▼S?M?
 M体質なSですね。
 というかね・・

 変態。

 セックスと死が頭の中で混ざってるからね。

 
▼甘えたい派?甘えられたい派?
 甘えたいし、甘えられたい。
 
 だって、そんな関係が一番素敵だと思う。
 
 大人な関係でも、子供っぽい関係でもいられる
 そんな感じ?

▼何フェチ?
 手フェチ。
 あとね、ピアスだらけな耳が大好き。
 あとね、首が細くて綺麗な人も好き。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
 ラフなのに格好いい格好。
 
▼どんな体型が好き?
 ちょっと細身な人。
 でも、筋肉はないと嫌。

▼どんな体型が嫌い?
 明らかに腹が出てる。
 なだれが発生するお腹。

▼どんな髪型の人が好き?
 ちょっと長め。
 真っ直ぐな髪の毛が好き。

 あとは、髪型というかさわり心地。

 ちょっと最後のほうに絡まるくらいが好きかなぁ・・。


▼告白はなんて言われたい?
 無言で腕とか掴んでさらっていって欲しい。
 
 強引な男性が好きなんで・・。
 

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
 うーーんと、うーーんと・・・・

 たくさんあげた経験があるのに
 もらった経験ない。

 あ、嘘!!

 あった!!
  
 中学校一年のときに付き合ってた人に
 マドレーヌもらった。
 
 なんか、あのときは
 めっちゃどきどきした。


 笑顔が超眩しくて、

 恥ずかしくって
 目とかあわせられなくて
 手を繋ぐだけで卒倒しそうだった。

 彼のことが好きだっためによくリンチにあいました・・。

 私のお弁当つまみにきたりとかしてね・・。

 試験の日に席が隣で
 お腹がなって・・
 超恥ずかしかったなぁ・・・。

▼今までで一番うれしかった告白は?
 『俺のほうがお前を幸せにできる。だから付き合おうよ。』
 人生で唯一で、最高の言葉。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 嬉しくない告白なんかないやい・・。

▼どんな性格の子が好き?
 野良猫みたいな性格。
 自分勝手で、わがままで
 でも時々優しくて
 自分の道を持ってて、
 どこか寂しげで、
 プライドは高くて
 ちょっと臆病。

 自由な人。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 毎日連絡したいけど、
 『おはよう』とか『おやすみ』程度でもいい。

 会ってる時間に何を感じられるかを大事にしたい。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 何回浮気されたって、
 『お前が一番好きだよ』って言われたら
 許してしまいそうです。
 
 私のヒステリーと妬きもちを受け止めてくれるのなら
 それでいいよ。

▼束縛する人?
 やんわりと束縛する。

▼束縛する人と付き合える?
 束縛されないのはどこか逆に物足りない。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
 言わなきゃいいよ。
 ちょっと寂しい気持ちになるし妬きもちやくけど。

▼もらってうれしいプレゼントは?心がこもっていればはなし!
 手の込んだ仕掛けのあるプレゼント。
 
 かばんの中にこっそり入れてくれて、
 家についてから電話してきてくれたことがある。
 
 びっくりした。

 嬉しいのと驚きで、
 涙が出た。


 それ以来、
 『感動と驚きを一緒に』
 
 という彼の流儀は私のお手本です。

▼遠距離恋愛はあり?
 寂しくて、泣いちゃうよ。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
 ヤリ逃げ。
 車道に跳ね飛ばされる。
 首を絞められること。(昔の自分を思い出して怖くなるから)

▼されてうれしいこと。
 髪をなでてくれること。
 名前を呼んでくれること。
 抱きしめてくれること。
 私の隣で疲れて寝ちゃうこと。

▼人前でイチャイチャできる人?
 できます。

 おまわりさんに『ホテルに行きなさい!!』と怒られたことがある。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
 たぶん譲る。
 
▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 薬指か、ペンダントにする。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 笑顔。
 自分の世界に入っちゃってる瞬間。

 あくび。




頑張って書いたから、

みんなも書いてね♪♪


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. あこがれのブランド品が安く☆  [ 超激安!ブランド品を安く買う方法 ]   2007年01月30日 04:26
もうすぐバレンタインデー・・きになるその後・・☆大切な人へのプレゼントは何にしようか・・自分へのプレゼントに・・ちょっといいもの贈りたいとき・・☆

コメント一覧

1. Posted by Revolverjunkies   2007年01月31日 01:35
おっとぉ〜地雷バトン踏んじゃったw
木金辺りにやります・・・w

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Profile
delilah
今年二十一歳を迎えたヒト科ヒト(♀)
なんだかんだ忙しいな、人生は!!
臨床心理の道に進むべく勉強と人格強化に励む!!
人生はキラキラしてて血みどろなそんなグロテスクなアメーバのようなものだと感じる。しかし、だからこそ生きる意味があるんじゃないのか!!と自分に問う。

※頭でっかちな人お断りです※
マキャヴェリ
メラリンコラリン
メロメロパーク
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)