週末暇だったのでなんとなく、

変わった名前のAV女優さんを探していたところ、

見つけちゃいました。

その名も『具志堅陽子』

元プロボクサーの具志堅用高さんと同じアフロヘアなのか、

それとも同じ石垣島の出身なのか、

それともボクシングが得意なのか。

期待は膨らむばかり。

早速鑑賞してみたところ、

感想は・・・

めっちゃフツ~

というか素人ぽくてフツ~に結構カワイイ~

こぼれ出る喘ぎ声も良い~

AV女優の深田美穂さんに似てます。わからないか。

1991年に数本出演したのち、

あまり売れることもなく引退されたようです。

特に具志堅用高さんとの共通点は見つからず、

笑えたりするものではないですが、

フツ~にオカズにはなると思いますので、

お暇があったら是非観てみてくださいませ。

AV女優 具志堅陽子
転載元:http://onisuke.x.fc2.com/av_rist1/jyoyu/youko_g.html

【広告】


<ランキング奮闘中>