バレ☆イベ

こんにちは。

2月14日は男の子も女の子も

ドキドキしちゃう?バレンタイン (*´艸`*)



チョコと一緒に告白…なんて

近年じゃあ漫画でも見ませんが

有るんでしょうかね?そんな事。

都市伝説のたぐいですよね。




どうせリア充女子たちがキャッキャするだけの

お菓子メーカーが張り切るだけの

ただの商戦なんですよ。



まぁ、ノりますけどね!!



乗れるイベントには

何でも便乗したい蜜ですから

もちろんノリますよ。

ノらない理由がない (ง •̀ω•́)ง✧



義理チョコ?

義理堅い私のために有るようじゃないですか。

さーて、どんなチョコを差し上げようかしら。


甘いものが苦手な方にも愛をお渡しできるよう

しょっぱい系もご用意しちゃいます。

諸事万端抜かりなし!!




そんなわけで2月14日(日)

バレンタインイベントですよ



①蜜セレクション厳選チョコの贈呈
 女の子らしい可愛さとかは期待しないで下さい。
 あくまで蜜セレクションですw

②ブログご覧の方1,000円OFF
 合い言葉は【 ウァレンティヌス 】
 バレンタインの元ネタ的な方ですよ☆

③チョコペン遊び
 チョコペンで落書き
 素敵な絵でも愛の言葉でも
 卑猥な言葉でもww



あーっ!

早く遊びたい です(ฅωฅ`)♥

モンハンもバレンタインに合わせて

パティシエ装備でお待ちしております ٩(๑>∀<๑)۶

image

鬼の目にも涙

お久しぶりでございます。

暦の上では春ですね。

今日はほんとに春みたいな陽気で

お出掛けしたくなっちゃいます (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



2月3日の節分はどのようにお過ごしになりました?

私は恒例の恵方巻&豆まきを満喫しました。

今年はじゃんけんで負けて鬼役… (¯―¯٥)

いつものでんろくさんのお面でも良かったのですが

せっかくなので般若面で立ち向かってみましたよ!!



とはいえ、

眼鏡をはずした上に

お面のせいで視界も狭まり

叩きつけられる豆を避けることもできないばかりか

柱の角に小指を強打するしまつ…

格好良くはいかないものです (╥ω╥`)




しかし、近頃の鬼は格好良いですよねー。

ペプシのCM然り、

auの鬼ちゃん然り、

今年は節分に合わせて

こんな格好良い鬼まで!!

image




来年は鍛え直して(SOYJOYとソイカラ食べます)

絶対負けないんだから!

と今からいきまいております(笑)

☆謹迎新年☆

平成28年、1月3日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。



蜜です。

昨年はたいへんお世話になりました。

本年もどうぞ、御贔屓下さいませ (*´ω`*)



新年ですねー。

いまいち年が明けた感じがしません(笑)

新鮮さが足りないのかも…?

と、いうわけで。



今年の姫初めイベントは

趣向を変えて【巫女服】にします!

割と定番なコスプレな気もしますが

何故今までやらなかったのかしら。

あ、着物だったからかヾ(o´∀`o)ノ



そして!年の始めを占うという事で

じゃんけんに勝ったらお年玉を…(ง •̀_•́)ง ✧



来たれ !


意馬心猿に駆られた挑戦者よ!(失礼)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ